
モテる魅力

自分を変えた一言

解散ですか?

66242 ガルパ協力 レギュラー S狙い 主総合力17万以上 曲選択自由 人数が集まらなければ申し訳ないですが解散いたします(>_<) #ガルパ #ガルパ協力

[Twitter] viola64maki (4/8(土) 8:41)

https://twitter.com/viola64maki

東京の実家まわりにもわたしが子どもの頃はいたけど解散してたし、北海道ではバイクは贅沢品だから暴走族なんてないだろうし、出くわす機会なかったんだなあ。時代…!

[Twitter] atouut (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/atouut

@shiori91842 解散したからもう2度と見れん悲しみ?

[Twitter] Bd_Koki (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/Bd_Koki

RT @niagara373: 最終的に、結婚→解散にせず赦した事をなんか凄く良い感じに書いてる様ですけど #木村拓哉の結婚 に 当時メリーさんは激怒し暴言吐いてましたよねww 祝福し守ったのは 飯島マネやSMAPメンバーです。 当時を知らない人達に対して ウソの印象操作は…

[Twitter] SmRa69maka (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/SmRa69maka

今舞祭組新曲出したら全然売れないよねw道しるべ買ったし1位取れて喜んだけど横尾事件後は解散してもいいw冷め冷め

[Twitter] kis_____babubu (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/kis_____babubu

RT @ainia__1371: シドの妄想日記をカバーしたバンドの末路。Visual BANG!関係? 解散!! AYABIE ゾロ DIV カメレオ Moran ν[NEU] 現存、逆に売れてるし、トップに君臨!! Daizystripper R指定 DOG 仮面女子

[Twitter] ainia__1371 (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/ainia__1371

解散

[Twitter] makaip999 (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/makaip999

RT @moon449000: smap解散騒動からの移籍やら独立やら引き留めやらのメディア報道についてはもう信じるとか信じないとかというレベル通り越して次々出してくる記事に呆れると共に憐れみさえ感じる。ファンは身にしみるほど学んだんだ。信じるのはsmapの言葉だけだと。 #s…

[Twitter] twotopu0811 (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/twotopu0811

@kei42121843 いやぁ、ヒョンは結構強いよ。 オレ大勢での飲み会とかダメなタイプだから?? 気を張ってるのか何なのか、「解散!」って言われた瞬間にゲロるね???? 1人〜4人くらいまでなら(疲れてなければ)いくらでも呑める?

[Twitter] ___1223b (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/___1223b

@dolly5mk 何やろ…解散は嫌だ〜!!!! 怖い怖い怖い怖い…… いい知らせだといいなぁ

[Twitter] nayu___cos___ (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/nayu___cos___