モテる魅力

自分を変えた一言

低浮上ですか?

Wi-Fi皆無な環境で9日間過ごした結果、シェアグループ(父と二人だけど)に多大なご迷惑がかかっているのでついった低浮上でがんばります…今月あと1GB通告きてしまったんや…

[Twitter] rek0419 (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/rek0419

あ、あと明日夕方まで低浮上

[Twitter] MJtvz (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/MJtvz

RT @sayap383844: 緩めなタグ〜 ・末吉秀太末吉秀太末吉秀太 って感じです! 自分なりに追いかけてます?? 低浮上だけど仲良くしてくれる人探し求めております? #aオタさんと繋がりたい #たくさんお迎えいくよーん!! https://t.

[Twitter] A_Saejirooooo (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/A_Saejirooooo

低浮上どころか完全に沈没してました…つーかTwitter開いてすらなかった、気まぐれでこんにちは。生きてます。ってお決まりのセリフ吐いてみる|?ω?*)??

[Twitter] cinnamoroll02 (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/cinnamoroll02

これ好き(?? ??)?? 狼煙@低浮上 on Twitter twitter.com/rezero13remu/st...

[Facebook] 堀内 ほのか (4/9(日) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@natto_watame 突然フォローしてすいません! 低浮上ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m

[Twitter] mikan01101 (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/mikan01101

高校生なりました? って事で低浮上なります? 電車の中とか、夜とか土日に リプ返せるだけ返します? 今、この垢でたくさんの人と話せて すっごく楽しいです? これからもTwitterできるように、 勉強頑張ってきます

[Twitter] arashi_Krm (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/arashi_Krm

低浮上とか言って全然浮上してるけど多分明日からほんとに低浮上

[Twitter] Qaqaqaqaqaqqq (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/Qaqaqaqaqaqqq

NEXT WFACE ▲ 神奈川 それまで低浮上です

[Twitter] 9393Tmk (4/9(日) 16:38)

https://twitter.com/9393Tmk

@trash_over こちらこそフォローありがとうございました! 低浮上ですが、よろしくお願いします(´ω`)

[Twitter] i5m2o (4/9(日) 16:38)

https://twitter.com/i5m2o