モテる魅力

自分を変えた一言

ようつべですか?

@c123_mfmk それすごくわかる……私も一年前までは腐だけで生きてきたから…… 私のツイなんかでも良ければ情報流すので良ければ聴いてみて…サンプルとかあるしようつべにもあります(小声) だよね…? 田丸氏ね!一期さんとか月岡紬とか好きだもんねぇ?

[Twitter] gk_dt1710 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/gk_dt1710

ようつべを見てると「これからお話しする話は秘匿性が高いので一度しかお話しできません」という話を何度も聞かされそうになるんだがこの広告作ったド阿呆は死んでほしい。

[Twitter] ykirisima (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/ykirisima

あっようつべでメドレー流していい曲探してます(´・ω・` ) ここまであげてるのがこうにゅーこうほなり

[Twitter] irohas_sub (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/irohas_sub

ようつべでおばはんが出会い厨してるとは思わなかった pic.twitter.com/W7kjeioxyB

[Twitter] mashelldesu (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/mashelldesu

@SariaCurtiss ようつべに動画たくさんある

[Twitter] sisyamo_kapelin (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/sisyamo_kapelin

ようつべで時間のバー少しずつ進めてくとわかる……

[Twitter] t0kikaze2 (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/t0kikaze2

久しぶりにみたー!ようつべにあがっとるよね! twitter.com/S2_favorite_S2…

[Twitter] ars6akr (4/10(月) 0:36)

https://twitter.com/ars6akr

@jor2684 @shotajel おつじぇる!ジェルくん!!!お兄ちゃんのボイスめっちゃ好きなんですよ、それでさっきのジェルボイスやばかったです? いつかまたようつべにあげて欲しいなぁ、、、って思ってます?待ってる。 ジェルくん眠そうやったねwww おやすみ?はよねーや?

[Twitter] 0311Manao (4/10(月) 0:35)

https://twitter.com/0311Manao

貧民だから午前二時までニコニコから高画質動画落とせないのでようつべの民になる

[Twitter] yuuki2644 (4/10(月) 0:35)

https://twitter.com/yuuki2644

ちょっとまじでやばいですかわいすぎるみんな聞いた?ねぇ!!!!!!聞いてない人ははやくきいて!!!ニコニコ入れてなくてもようつべにあがってるから!!!!!!ねぇ!!!!!!きいて!!!!!だれかこのかしたろさんの可愛さを分かって!!!!!ねぇ!!!!!!←

[Twitter] yuayua_love_817 (4/10(月) 0:35)

https://twitter.com/yuayua_love_817