
モテる魅力

自分を変えた一言

絵柄ですか?

その人の絵柄に合うイメージ曲を なんとなーく設定して その曲を聞きながら 絵を眺めていたいって思う…

[Twitter] Very_mashu (4/10(月) 8:41)

https://twitter.com/Very_mashu

絵柄≒外見 絵柄≠内面

[Twitter] nailshock (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/nailshock

RT @mouse_p: 初期の絵柄ってこっち寄りな気がする pic.twitter.com/rqnMVT2ZLb

[Twitter] kyonsuke05 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/kyonsuke05

.@Moju_ju mojuさんはね、会ったことある人みんなわかってくれると思うんだけどね絵柄も可愛ければ本人も可愛いというミラクル人…mojuさんの可愛い絵柄をそのまま3次元にした感じでほんとっほんっっとに可愛い…絵をみて癒されmojuさんに会い癒されるこれが永久機関

[Twitter] ptpt_mo2 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/ptpt_mo2

今日のガチョウ3兄弟!見事に確変絵柄が揃ってます?自転車トレーニング1時間30、ベンチプレス、ディップス完了 pic.twitter.com/X7MMtawGUR

[Twitter] yoshi4600 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/yoshi4600

可愛い絵柄か綺麗な絵柄か迷ってるから中途半端になって絵柄がキモくなるんだってわかってるのに白黒つけられないの死ぬ

[Twitter] izu3kuni (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/izu3kuni

【定期】遅れましたが年賀状企画始めました。絵柄はテニプリ(ルドルフ、氷帝)とイナGO(蘭拓)の三種類の予定ですo(^▽^)o欲しい方おられましたらリプライでお声かけてくださると嬉しいです〜!

[Twitter] odsmr36 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/odsmr36

この愚者の絵柄に変換した魔術式を読み取ることで、俺はとある魔術を起動できる。それは──俺を中心とした一定効果領域内における魔術起動の完全封殺 #Akashic_bot

[Twitter] Glen_Akashic (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/Glen_Akashic

幼女戦記めっちゃ楽しいやんけ…幼女の絵柄がめっちゃ好み、特に目の書き方。

[Twitter] reoravi096 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/reoravi096

私は絵柄一致してるかどうかはわからんやつ\\\\?( 'ω' )? ////

[Twitter] 711nanaichi (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/711nanaichi