
モテる魅力

自分を変えた一言

理不尽ですか?

理不尽やで

[Twitter] T_Southpaw29 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/T_Southpaw29

@A418s わりと理不尽で草

[Twitter] 7KIIBDOy7jihNT4 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/7KIIBDOy7jihNT4

@hime_sak_ura まあ、理不尽とは思わないよ

[Twitter] kuroinu0099 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kuroinu0099

理不尽どころではありませんね。 それに、在日でも生活保護を受けている人もいるんでしょ! こう言うことこそ、国会で審議してほしい。 twitter.com/apio7777/statu…

[Twitter] akirasec (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/akirasec

RT @qqmasa: ストレス耐性なんてものをポジティブに評価する風潮がすごく嫌いだ。苦労を知らないことを責める風潮が嫌いだ。苦労を知らないのは、自分の周りにいた人がまともだったからだ。親も教師も先輩も良い人たちだったからだ。なぜそれを責められなければならない。理不尽を歓迎す…

[Twitter] bs_korota (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/bs_korota

RT @qqmasa: ストレス耐性なんてものをポジティブに評価する風潮がすごく嫌いだ。苦労を知らないことを責める風潮が嫌いだ。苦労を知らないのは、自分の周りにいた人がまともだったからだ。親も教師も先輩も良い人たちだったからだ。なぜそれを責められなければならない。理不尽を歓迎す…

[Twitter] oddeyes06 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/oddeyes06

普段優しく接してるけどあまりにも理不尽に怒ってるのでこっちも感情ある人間なんでどうしてすぐそうやって怒るのか何に対しての怒りか分かんないからと論破したら黙った

[Twitter] namuko_765765 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/namuko_765765

RT @mugisan02: 今は六年生になり、年上からいじめられることは無くなりました(年下からいじめられてます) 理不尽すぎませんか、長いことそこに居座ってるからって威張ってんじゃねぇぞ #拡散希望 pic.twitter.com/YG8fbXnELT

[Twitter] kirisaki_1st (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kirisaki_1st

RT @mugisan02: 今は六年生になり、年上からいじめられることは無くなりました(年下からいじめられてます) 理不尽すぎませんか、長いことそこに居座ってるからって威張ってんじゃねぇぞ #拡散希望 pic.twitter.com/YG8fbXnELT

[Twitter] _suna_37 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/_suna_37

RT @qqmasa: ストレス耐性なんてものをポジティブに評価する風潮がすごく嫌いだ。苦労を知らないことを責める風潮が嫌いだ。苦労を知らないのは、自分の周りにいた人がまともだったからだ。親も教師も先輩も良い人たちだったからだ。なぜそれを責められなければならない。理不尽を歓迎す…

[Twitter] Najunasan0217 (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/Najunasan0217