
モテる魅力

自分を変えた一言

あいちゃんですか?

朝から電車間違えたり走ったり もう疲れちゃった でもあいちゃんに会えたし 今日も1日頑張ります???? pic.twitter.com/lJBoakrCuO

[Twitter] m_zh106 (4/12(水) 8:41)

https://twitter.com/m_zh106

@Kurukuru_mam あいちゃん おはよう(^-^*)/ 残業 お疲れ様です〜

[Twitter] hannari87874 (4/12(水) 8:41)

https://twitter.com/hannari87874

【自己紹介】雪ノ上「雪ノ上すべるだよお。犬ぞりレーサーとして希望ヶ峰に招待されましたあ。ええっと…もふもふちゃんがだあいすきだよお!えへへ、学園中のもふもふちゃんとお友達になるのが目標なんだあ。あいちゃんこと鬼屋敷愛サンとは幼馴染なんだあ」

[Twitter] picoriron_bot (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/picoriron_bot

@aibu_bu あ、あいちゃんも持ってるんだね!!やっぱり大半のクラスタさんは持ってるものなのかな?? 私も痛バ持つ人だよ〜? まあ、BBAだからそんなジャラジャラ付けれないけど(笑)私缶バッジとかすっごい付けるの下手で毎回思う… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ReiaXx901 (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/ReiaXx901

@kami_lau5 あいちゃん会えて嬉しかった…………!!次も見かけたら背後から全力でいくねwwwwww 気を抜いてると、ガシィっていくから注意やで!!

[Twitter] number_1725 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/number_1725

@a______211 ごじゃいます可愛いな!(笑) あいちゃんログアウトしちゃったんやね;;寂しいけど応援しとく?戻ってくるの楽しみに待ってるよん????

[Twitter] S2x921001 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/S2x921001

@gunouta36326 あいちゃんおはよ ん?ポンタカード 新しいの出るの? こっちの桜は満開だよ?←隣市だけど 柴には桜がよく似合う?? pic.twitter.com/O85ZuiHinj

[Twitter] sa_loveomi1221 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/sa_loveomi1221

@Liebe_SK あいちゃん、おやあり?

[Twitter] yyyymrY613 (4/12(水) 8:37)

https://twitter.com/yyyymrY613

昨日の雨とかで風邪ひきまして。 そしてあいちゃんにまた休むのかー!!って言われる夢を見ました これくらいなら学校行かなきゃな…

[Twitter] michi_027 (4/12(水) 8:32)

https://twitter.com/michi_027

@88a___i あいちゃん、おはよーー☆ 確かにそうじゃねえ!でも絶対に載せてね! いってらっしゃい!

[Twitter] inaka_samurai80 (4/12(水) 8:31)

https://twitter.com/inaka_samurai80