
モテる魅力

自分を変えた一言

白夜ですか?

3周目の白夜でタクミ出て来た瞬間から構っちゃってるから気を付けないとまたタクミと結婚しちまう

[Twitter] hzskpgr (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/hzskpgr

那須雄登!!祝一周年??? Jr.になってくれてありがとう。慶應生で大変なのに、真面目で努力家でもう同い年だけど尊敬してる? (((白夜)))で女どもを落として注目株になるなんて思ってもなかったよ??笑 凄いよ、ほんとに。これからも頑張ってね?会いにいきます?

[Twitter] AyakaRen3 (4/13(木) 0:38)

https://twitter.com/AyakaRen3

窓対抗戦って暗夜王国白夜王国の戦いを思い出すけど、何か違うものを感じるんだよね

[Twitter] kamui_corrin (4/13(木) 0:37)

https://twitter.com/kamui_corrin

カンナにひいお爺ちゃんって呼ばれちゃうルフレヤバい……白夜暗夜って伝記レベルの過去のことなのにそこの人からひいお爺ちゃんって目で見られるの流石の軍師も困惑しそう……「一から説明しようか、アズール」とか言って息子正座させて問いただすパパあるやろ……

[Twitter] mizudukiiii (4/13(木) 0:35)

https://twitter.com/mizudukiiii

手越そんな背後やったん???あと白夜知ってるからNEWSオタよろしくな!

[Twitter] yuarin_bot (4/13(木) 0:33)

https://twitter.com/yuarin_bot

@hiroerei 貴兄のゲーセン仲間だったライアさんと白夜書房の伝説の雑誌、H.M.繋がりで友人です!伊藤明弘先生とも昵懇です。是非ともフォロアーになって下さい!あ、「ブラグラ」のBRBOX、一度BOOK OFFに売りましたが、AMAZONで定価で買い直しました!

[Twitter] shirohito88 (4/13(木) 0:33)

https://twitter.com/shirohito88

明日は白夜編を...もう眠い

[Twitter] oomojiS (4/13(木) 0:32)

https://twitter.com/oomojiS

ということはカム男は白夜のコメントになるのかな?誰か画像ちょうだい

[Twitter] shutsuku (4/13(木) 0:32)

https://twitter.com/shutsuku

@nonames0274 お誕生日おめでとうございます!??テオと同じお誕生日羨ましいです?? ダメプリクラスタ同士たくさんお喋りしたいです?? 白夜ちゃんにとって素敵な1年になりますように…♪

[Twitter] karamatsu0329 (4/13(木) 0:32)

https://twitter.com/karamatsu0329

多分夜這いしたら白夜セコムくる

[Twitter] pururururu2828 (4/13(木) 0:32)

https://twitter.com/pururururu2828