
モテる魅力

自分を変えた一言

後ろ姿ですか?

#人工股関節 のリハビリのおかげで、PTさんに正しい歩き方も教えてもらえたし、今までとは靴底の減り方も全然違う。靴の底がまっすぐ後ろから減るようになったし、お尻の筋肉をよく使うようになったのでお尻が上がって来てプリケツです。後ろ姿に自信が持てるようになりましたね。(*´∇`*)

[Twitter] rafcocc (4/13(木) 16:41)

https://twitter.com/rafcocc

あっ!やっぱり君だったんだね。後ろ姿が見えたから・・・あはは、走ってきちゃったよ……////

[Twitter] vg_aichi_only (4/13(木) 16:41)

https://twitter.com/vg_aichi_only

別クラスの人にその人の喧嘩してた相手と一緒に写ってた私の後ろ姿晒された時みたいにツイート全部スクショしとけばよかったかな?

[Twitter] 14szm (4/13(木) 16:40)

https://twitter.com/14szm

アニメオリジナルでキララがミドリコの相棒をしていた描写があったんだよな。かごめが「ミドリコを助けていた妖怪がいたのかもしれない」ってミドリコの後ろ姿とキララらしき猫型妖怪が映ってたんだけど。

[Twitter] suke_140116 (4/13(木) 16:39)

https://twitter.com/suke_140116

ねーーードワーフちゃんの後ろ姿可愛いぃぃぃ!!! pic.twitter.com/nYWNHRFvYJ

[Twitter] aki_3969 (4/13(木) 16:38)

https://twitter.com/aki_3969

映画「心が叫びたがってるんだ」フライヤー戴いた??? ?????? ケンティーのお顔見たかったけどねちょこんと後ろ姿ね。 #ここさけ #中島健人 pic.twitter.com/y4GsUswmQU

[Twitter] kenteatimer (4/13(木) 16:37)

https://twitter.com/kenteatimer

@__Amatsuki 顔ブスでも後ろ姿とかさ可愛ければなんとかなりそう

[Twitter] _N13tk (4/13(木) 16:37)

https://twitter.com/_N13tk

4月13日(木)古町演芸場劇団朱光昼の部 後ろ姿 #劇団朱光 pic.twitter.com/1cK0qwmXtA

[Twitter] yumikoma0707 (4/13(木) 16:36)

https://twitter.com/yumikoma0707

後ろ姿見てカッコイイと思ったけど、 正面見てあっ……。 ってなってる。 やはり鳥頭以外はかっこよくできない運命なのか俺は…(´・∀・`) pic.twitter.com/UN68cLH3Ho

[Twitter] kenese_2 (4/13(木) 16:36)

https://twitter.com/kenese_2

前にめぐちゃんが日誌で 「つぐの後ろ姿がめぐに似てる?」って言ってたから似てるのかな>RT

[Twitter] rinanan_jasmine (4/13(木) 16:35)

https://twitter.com/rinanan_jasmine