モテる魅力

自分を変えた一言

美容院ですか?

美容院で耳たぶを切り落とされる news.biglobe.ne.jp/topics/interna…

[Twitter] maedayoshito (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/maedayoshito

ねむー美容院だる。わら

[Twitter] 0806_kitty (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/0806_kitty

2日前から、母がソワソワしていた。 今日は、3年間老人会の役員を頑張って任期満了の日。 花束贈呈があるそうだ…。 『美容院に連れて行け』の訴えがあったが、仕事が立て込んでいて、連れて行けなかった。 どうやら、ずっと髪の毛が気になっていたらしい…。 早朝から、ホットカーラー持参でやって来た。 髪をセットして、メイクをして...

[Facebook] 後藤 久美子 (4/14(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

美容院の店長さんが知らない若い女の子と歩いてたからとりあえず写真撮った?

[Twitter] Eye_bot (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/Eye_bot

服も欲しいけど、かんざしも欲しいし、美容院行きたいし、PCメガネも欲しい〜〜お金が足りないんじゃ〜〜

[Twitter] tmkm02 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/tmkm02

寝ぼけて美容院の予約してしまったから明日は何が何でも外に出なければいけない

[Twitter] RMmugi15 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/RMmugi15

てか雑誌なんか欲しいなって思ったまま買ってねーなぁ。どれが好み合うかわからんのよなぁ〜〜。美容院で見たは見たけど足りねぇ!!

[Twitter] 12n_n15 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/12n_n15

@EXO127325 色味によると思うんですよね。前使ったのはライトブラウン?でそんなにひどくはなかったのに今回暗めのアッシュブラウンにしたら白髪ピカピカは抑えられたけどすごく手が染まりました(^^;)美容院に行けるまで後2週間ぐらいあるから何とかこれでしのぎきります!←

[Twitter] tottaomma (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/tottaomma

盛るの?? RT @RedDevilsMaria: 45分になったら美容院行く

[Twitter] kskk67 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/kskk67

@busubaaass179 定期代と美容院代母親に借りてたから3万返したのと特別授業てきなのの受講料 残金7万?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?

[Twitter] setosamaluv (4/14(金) 8:38)

https://twitter.com/setosamaluv