
モテる魅力

自分を変えた一言

おかあさんといっしょですか?

おかあさんといっしょの今月の推し歌そよかぜスニーカーを聴いていつも思うこと。 pic.twitter.com/fLKaJNtiBV

[Twitter] panko_n (4/15(土) 8:39)

https://twitter.com/panko_n

私にはあすかという名前の友達がいるのですが、家族に「あすかの子供がテレビ出るらしいんだよね。"おかあさんといっしょ"に」と言ったら、「薫さんが洋子さんと一緒にテレビに出る」のだと思われた。

[Twitter] pippinne55 (4/15(土) 8:39)

https://twitter.com/pippinne55

RT @takei_under: おかあさんといっしょ pic.twitter.com/UWs4fUJkgX

[Twitter] kuma_fraz (4/15(土) 8:37)

https://twitter.com/kuma_fraz

@Lowsea81 おはよう!おかあさんといっしょは私もたまに観てるwww和むよね。歌のお兄さんとお姉さんの歌の上手さは尊敬してる(n´v`n)

[Twitter] kochi_tongpoo (4/15(土) 8:36)

https://twitter.com/kochi_tongpoo

おかあさんといっしょ観てる

[Twitter] key0085 (4/15(土) 8:35)

https://twitter.com/key0085

チビ助のおかあさんといっしょタイム終わったから、DGSEXPO のオーコメ見る。

[Twitter] maigo_san_ (4/15(土) 8:34)

https://twitter.com/maigo_san_

ガラピコの半魚人感。 #etv #おかあさんといっしょ #ガラピコプー #おかいつ

[Twitter] chiyoppy55 (4/15(土) 8:33)

https://twitter.com/chiyoppy55

1週間ぶりくらいにおかあさんといっしょ見たら、ガラピコがトンネルやってた!

[Twitter] arroz_mucho (4/15(土) 8:32)

https://twitter.com/arroz_mucho

私が『おかいつ』で大好きだったゆう子お姉さん?? wikiによると51歳らしい?今でも変わらずお美しい?? #おかあさんといっしょ #おかいつ pic.twitter.com/XnV2qt3onZ

[Twitter] ringomikan20 (4/15(土) 8:32)

https://twitter.com/ringomikan20

#都市伝説 #おかあさんといっしょ #教育番組 #拡散希望 #相互フォロー #sougofollow #心霊 #オカルト #心霊 #怪談 おかあさんといっしょの謎 t.co/hQ29CCV6EL おかあさんといっしょの謎 t.co/hQ29CCV6EL

[Facebook] 杉沢幸太郎 (4/15(土) 8:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=