
モテる魅力

自分を変えた一言

ベトですか?

ムジーク発動台詞、ベトモツ以外は確か1回しか言ってないんじゃなかったかな…?ベトモツは何回もある

[Twitter] kouki_XABY (4/16(日) 0:41)

https://twitter.com/kouki_XABY

ベト可愛いしか言ってないと思うけど

[Twitter] aster_orarion (4/16(日) 0:40)

https://twitter.com/aster_orarion

私もベトさんの釣り、めっちゃ魚釣れてるって思いました!!

[Twitter] ichi10rei (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/ichi10rei

モツ君&ベトさんが飲酒したら酒の強さは両者とも同じくらいでもベトさんの方が顔が赤くなるの早かったらワシは、踊る。

[Twitter] pure_ruu (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/pure_ruu

リアタイ2話の頃はベトの釣りはベトが魚料理好きだからかなーくらいにしか思わなかったけど、忘れた頃にまた釣りする話があるのよな。

[Twitter] R1E_BS (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/R1E_BS

ベトさん言われてみるとどことなくDMC

[Twitter] aqua_candy (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/aqua_candy

ちなみに我が家は僕がしゅべ推し、ちいさいの1がベト推し、2がバダきゅん推し、夫がリスト様(CV能登○美子)推しです

[Twitter] niwatorigairu (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/niwatorigairu

RT @tmrnit: 歌「うわっ……ベト いっつも好き勝手生活してるくせになんでこんなに筋肉あるの………意味わかんない…………」 ベト「知らん。小娘がこき使うせいだろう」 っていうベト歌 pic.twitter.com/xScHib8odN

[Twitter] _utkt425 (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/_utkt425

二話だとベトさんめっちゃ魚釣れてたね?

[Twitter] nam_minami (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/nam_minami

RT @yms72kao: 軽率にトレスしたベト歌 pic.twitter.com/jW9wO6OXZX

[Twitter] _utkt425 (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/_utkt425