
モテる魅力

自分を変えた一言

まっきーですか?

あらやんだとにっかりさんになるのか…まっきーだね

[Twitter] mugimaa (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/mugimaa

@GoTKkabe みやびんの関係者を作っては死んじゃうマーン!(ごべん) あと何も考えずにまっきーとも親戚関係になってもた

[Twitter] ymg_TRPG (4/17(月) 8:40)

https://twitter.com/ymg_TRPG

「ゃっべー」(まっきー)

[Twitter] LagacLizard_bot (4/17(月) 8:38)

https://twitter.com/LagacLizard_bot

まっきーの出てるポンポンジャンプ録画してたの見たわ。予想以上に喋ってたし良い声で良かった?でも乳搾りにチャレンジする子を応援?説明してるところ巻き戻して本当ごめんな…?その時に「ふふ」って微笑む声が本当好きで、あといっぱい出てますね〜って所巻き戻して聞いてしまって本当すまん?

[Twitter] maruuuuuuu7 (4/17(月) 8:36)

https://twitter.com/maruuuuuuu7

@maki_ninja_ver2 いつもツイッターで拝見させてもらってました???エヴァ仕様かっこよくて、2本出しに憧れたのもまっきーさんのninjaが影響でした? KCBM等のイベント初参加だったんですが、楽しかったです!!色… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuu_ninja250 (4/17(月) 8:36)

https://twitter.com/yuu_ninja250

@seseikoonokoo ワアア?リプ見逃してしまってたみたいでごめんね……??? じゃあセスちゃん呼びよいかな?!?私は牧ちゃんとかまっきーとか呼ばれてるよ?

[Twitter] Ninnin_mk (4/17(月) 8:34)

https://twitter.com/Ninnin_mk

戦ブラ荒まっきーときたむーもおるやん

[Twitter] ___shion (4/17(月) 8:33)

https://twitter.com/___shion

@Chi_mu02 まっきーの私物紹介?

[Twitter] LoveYumeka_Mami (4/17(月) 8:31)

https://twitter.com/LoveYumeka_Mami

こまっきーはどどどど童貞ちゃうわ!

[Twitter] komakki_ikemen (4/17(月) 8:31)

https://twitter.com/komakki_ikemen

久々に見たけど、あらまっきー、細かい所作も女々しい…笑

[Twitter] 0102mgmg (4/17(月) 8:26)

https://twitter.com/0102mgmg