
モテる魅力

自分を変えた一言

役員ですか?

そんなこと言う奴に暖かくできるわけないわな 民進党柿沢未途・役員室長が地元の駅を利用する有権者を「冷淡」と表現、SNSで | BuzzNews.JP buzznews.jp/?p=2107874

[Twitter] r_a_b_b_i_t (4/18(火) 16:41)

https://twitter.com/r_a_b_b_i_t

@posukuma_yubin 近くにある、ゆうちょ銀行に行きました15時20分くらい。地区役員で小口集金分の入金のためでした。大口取引先の方が先に処理をされていて、私は63000円、もう1人の方は400万円中断できない。処理に時間がかかるから今日は無理って断られました

[Twitter] pabomikichandes (4/18(火) 16:40)

https://twitter.com/pabomikichandes

試合での、競技役員でめちゃめちゃ恐い先生がたまにいる。 #陸上あるある共感

[Twitter] goingthere24 (4/18(火) 16:40)

https://twitter.com/goingthere24

嫁がフラゲしたが役員会なので私はフラゲならずwww

[Twitter] ninosatomasaki (4/18(火) 16:40)

https://twitter.com/ninosatomasaki

保育園保護者会役員したとき 会長がワンマンな感じで勝手にイベント等物事決めたり、イベントで園児手土産の購入もお店に行こう!って行って購入のため金額がバラバラ、領収書はなく手書きの紙切れで金銭要求、最後は手作りのものあげたい!とミシ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] b5NIXBuHqKITcJn (4/18(火) 16:39)

https://twitter.com/b5NIXBuHqKITcJn

@danso_gunshi 全員^^; それは大変だ…。 ところで役員は先生がそうやってお誘いするんですか?それだと確かになかなか決まらないかもですね。 確かに年長さんは冗談じゃなく忙しかったし(ほとんど通勤してた)、連絡取りづら… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] you_tkrb (4/18(火) 16:39)

https://twitter.com/you_tkrb

行く気ない企業の選考も受けてるんだけど役員面接で御社とは違う業界志望してますって言っても最終まで進んじゃうのナゾ?

[Twitter] kyuuu02191 (4/18(火) 16:39)

https://twitter.com/kyuuu02191

誰もPTAの役員をやりたがらず、残ったロリコン親父たちがくじ引きで役員を決めるという誰がなってもロリという地獄を想像してみた。

[Twitter] yzcyzf (4/18(火) 16:39)

https://twitter.com/yzcyzf

町◯会の役員を来年度以降出来ない人は言ってくださいとアンケートが入ったので??にしたらこれ。 若かったら断る権利無いのかよ? 皆さん、これが老害です。 後で消します。 pic.twitter.com/OpDfuLDlqG

[Twitter] vusa_kuma (4/18(火) 16:39)

https://twitter.com/vusa_kuma

私結構しっかりしてると思うんだけど、 役員連絡でLINE聞いて、送ったら それが旦那さんのだった〜とか、言われてほんとバカなの? 世の中こんなに抜けてて大丈夫なの? 金銭扱う自覚あんの??

[Twitter] yu1212j (4/18(火) 16:38)

https://twitter.com/yu1212j