モテる魅力

自分を変えた一言

ババアですか?

てかさっきのクソババアなんなんだよ品川ついてそいつ邪魔で降りれないから「すみません」って営業スマイルで言ったのにシカトしやがって自分の横幅分かってないのかな???????しっかりしてぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜???????

[Twitter] IKKIMi_Kecat (4/19(水) 8:41)

https://twitter.com/IKKIMi_Kecat

RT @kaya_hojo: 誰からも嫌われたくなくて、誰からもブスとかババアとか言われなくて、これまで誰の批判もせず、みんなに好かれる存在になろうとやってきたのに、いつも「ケンカ売ってる」「上から目線」といわれる。 ameblo.jp/kaya-hojo/entr…

[Twitter] DouglasDeCinces (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/DouglasDeCinces

今日天敵のババアと組な気がする〜嫌な予感は当たるからなあ…

[Twitter] mourimotonari1 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/mourimotonari1

よかったねババア、金貯めて映画毎日キメようね

[Twitter] uc9ma0 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/uc9ma0

階段上るだけで息を切らすババア(自分)

[Twitter] zonbin_xx (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/zonbin_xx

自分のなかで最強の属性は今のところロリババア 120歳くらいが一番好きかなぁ

[Twitter] pino_tyobi_Bot (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/pino_tyobi_Bot

だーかーら!しつこいゆーてるやろがよクソババア!!

[Twitter] mxx_08 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/mxx_08

めっちゃ私のかばんが椅子に座ってるババアの足の上に乗っかっちゃってるねんけど ばばあがなんかばり膝揺らすからかばん揺れてんねんけどしねよばばあ ぎゅうぎゅうやねんから我慢しろ? 何ばばあ同士でデカめの声で喋って笑ってんのうるさいおばさん??

[Twitter] ___RYUHEI_II26_ (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/___RYUHEI_II26_

@__umi08 いまさ電車乗ってたんやんか?そしたら、目の前にいたババア下半身(というより最早全身)揺らしてクネクネしながら、わいのカバンにケツ押し当ててきたんやけど( ?-? )真顔 まじきめえ、、、爆ぜろババア、、、

[Twitter] suuzzuka0709 (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/suuzzuka0709

夜中急激に足がつり目覚め?眠って数時間後?胃痛で目覚める?身体がクソババアだな?

[Twitter] fuki0302_fam (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/fuki0302_fam