モテる魅力

自分を変えた一言

説得力ですか?

左之助「何で未成年が犯罪を犯すと、いちいち卒業文集を公開するんだ?何か意味あんのか」斎藤「恥ずかしいから犯罪抑止になるんだろう」左之助「説得力あるわそれ」

[Twitter] ruroken_kopipe (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/ruroken_kopipe

【世界中の男達へ】よく言い切った!!! アナタが言うと説得力があるのかないのか。。。 pic.twitter.com/Mc2sT9tfIo

[Twitter] akane5525 (4/21(金) 8:37)

https://twitter.com/akane5525

@alal2432 みぽぽが言うと変に説得力あるから謎だわww 深く狭くはみぽぽに絞って、他はみんな浅〜く広〜くかなぁ?w

[Twitter] comehappen (4/21(金) 8:37)

https://twitter.com/comehappen

@ApoSonnar 学生なんだから遊んだ方がいいぞ(俺が言っても説得力なし)

[Twitter] takahi___ (4/21(金) 8:37)

https://twitter.com/takahi___

「迫真性」とは、描かれた事物が実際存在するか、しないかに依拠しない。それが迫真的であるかどうかは、表現の外見による。それが、説得力を持って迫真性の効果を上げているかどうかによるのだ。 光と仮象の絵画55

[Twitter] harukaka0000 (4/21(金) 8:36)

https://twitter.com/harukaka0000

これは中国文学を専門にしてた高島俊男先生もおっしゃってて、「和語は基本的にかなで書くべきである」とよく言ってた。漢字のプロが「かなで書けよあほども」というのは説得力ありました。

[Twitter] tamarira (4/21(金) 8:36)

https://twitter.com/tamarira

@SKIPACHAN @loskjarkas_jpn 明確なのは、総理大臣としての資質、いわば、言語力、理解力、表現力、説得力などが明確に不足しているわけでございまして。その中において、総理を続けるのはやめていただきたい。

[Twitter] inuhundperrodog (4/21(金) 8:35)

https://twitter.com/inuhundperrodog

現実をいかに模倣し得ないとしても、 現実の模倣としてそこにある人形には並々ならない説得力があったと思うのですが。 まあ、決めた事であれば仕方なし。 ?? “広島・原爆資料館被爆再現人形」25日に撤去” twitter.com/i/moments/8551…

[Twitter] bokunenjin_R (4/21(金) 8:35)

https://twitter.com/bokunenjin_R

@shuhishin 実体としてはそうなのだと思いますが、思考において感情を感情のまま取り扱うことは難しいので言葉に置き換えてしまい、説得力を増したいとかの欲求もあってそれらしい理屈がどんどん形成されていくんだと思います。結局は気… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aruto250 (4/21(金) 8:35)

https://twitter.com/aruto250

@misaru_w ほんとMIYAVI さん(36)には尊敬させられてます。和義さん(50)もそうだけど説得力のあるカリスマ?を最大限にそういう大切なとこに利用するのを忘れない所が又感動させてくれるんですよね〜?朝から熱くなってすいません?みおんさんのレポートのせいですからねw

[Twitter] mykappsm (4/21(金) 8:35)

https://twitter.com/mykappsm