モテる魅力

自分を変えた一言

グラサイですか?

まあ6島目も属性網羅してるだけで話の流れとしては別段そこまで区切りよくないし、6島目まで行っても「グラサイの謎的にはガロンゾは?」「主人公の父親の秘密的にアマルティアでリーシャ達の登場は?」と結局キリが無くなるから、1期は4島目のJK関連で〆ってところなんでしょうかねー。

[Twitter] mebius_wara (4/23(日) 0:41)

https://twitter.com/mebius_wara

ラカムがもし既にグラサイを飛ばす事に成功してたら、ポートブリーズにこのときに居ないだろうし、だからこそグラサイはこのときを待ってたんだね???ラカムが誰かを助けるために舵を取る日を???

[Twitter] mami_luca (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/mami_luca

グラサイ×ラカム←ノア

[Twitter] sugasgas (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/sugasgas

@riofourstrings みんなオフの日だけグラサイ乗ってんのかな...

[Twitter] Noir_wit (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/Noir_wit

尺の都合だと思うけど、グラサイあっさり飛びすぎじゃないですかね

[Twitter] empty_grb (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/empty_grb

グラサイのことあんなに好きなのに、ノア君のことはすっかり忘れてしまっていたラカム罪深い

[Twitter] sugasgas (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/sugasgas

【感想】グランブルーファンタジー ジ・アニメーション 第4話 『操舵士の決意』 スローペースな本編。このグラサイ、300人以上も乗れるのか? dsara.blog.fc2.com/blog-entry-209… #anime_gbf

[Twitter] coulsign (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/coulsign

ワイもなんか理由つけてグランくんに拾ってもらってグラサイでタダ住みしたい

[Twitter] otinginman (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/otinginman

メンバーズフェイト見るに常にグラサイに300人積んでる訳じゃなさそうというかほとんどのメンバーが各地でそれぞれ行動してるような

[Twitter] iwashi_otoko (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/iwashi_otoko

ほんとあの?????にこれから仲間になっていく団員たちが乗って生活することを考えたら尊すぎて眠れない夜〜?

[Twitter] MTcx1 (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/MTcx1