
モテる魅力

自分を変えた一言

ゆずですか?

虹の「デモ段階からストリング呼んで録った」話も、雑誌では蔦谷さん・ゆず・弾く人で揉みながらやった、普通なら予算的にありえない、と話してた。大の大人で『いやここはドだ!』みたいな話で白熱したんだよね。それぐらい、当時のゆず史上最長時間をかけて育てた楽曲が虹なんだから、ほんとゆず…

[Twitter] suzuki_naka (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/suzuki_naka

@YuzuChai0 ゆずちゃん今日はお疲れ様ー(●´∀`)?♪INしてしまったw

[Twitter] cocoa_mocomoco (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/cocoa_mocomoco

↑ぐみやろー:5→4 ↓ヤングドーナツ:4→5 ↑ゆず♪:ランク外→8 ↓Bていしょく:8→9 ↓カカ:9→10 ↓ハニーメープル:10→ランク外

[Twitter] ranking_spltn (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/ranking_spltn

ゆず×すばるくんとか本当に最高でした

[Twitter] sa_atsuki5 (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/sa_atsuki5

??YUZUYOU〜みんなとどこまでも〜 ??ゆずっこ後夜祭 参戦させていただきました?? まだまだ未熟物ですかみなさんフォローしていただけると嬉しいです???

[Twitter] yuzu11168 (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/yuzu11168

@esxks_kbxka 関ジャム見てました?わたしは関ジャニ∞目当てでして?ちぃ汰さんはゆずさんがお好きですか?セッションも良かったし内容もとても興味深く楽しかったですー?

[Twitter] mirukaHQ (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/mirukaHQ

ゆずは姉が好きで盛岡にユズモアのツアー見に行ったなぁ。アゲイン2とか恋の歌謡日とか、、懐かしい。センチメンタルバスとかいつかとか友達の唄とかカラオケで歌ったけな、、、

[Twitter] rojirojiq (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/rojirojiq

昔から聴いてたゆず そんな2人のことを デビュー当時から応援してる章大さん 少ない共通点が嬉しくて 知ってからもっとたくさん聞いたゆず 大好きなギター弾いてる姿 マイクこそないものの口ずさむその姿 楽しそうに目を輝かせる姿 も… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Ya_susususu (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/Ya_susususu

ただ私のゆずの好きな歌TOP3は歩行者優先と旅立ちのナンバーとスーパーマンです!!!!!あっYesterday and Tomorrowも好きだからね、とっつー!!!

[Twitter] kiiro2orange (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/kiiro2orange

いやもうやっぱゆず凄いよたった2人だけのライブに5万人集まるしもとはといえば路上でやってたのが稲葉さんみたいなすごい人の目に止まるってすごすぎるしなんかもう興奮して寝れんわ

[Twitter] yz__pippi (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/yz__pippi