
モテる魅力

自分を変えた一言

昆布ですか?

@puzzle3141 こんぶが足りない

[Twitter] Date_alpinerLyc (4/25(火) 16:41)

https://twitter.com/Date_alpinerLyc

@konbu_osmatusan とゆうか昆布ちゃんがレイヤーだから!!!ww そいえばコスカラ黄色パーカー貸して貰っても良いですか......(;ワ;)

[Twitter] shiroamo321 (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/shiroamo321

吾輩はこんぶ大将である

[Twitter] fup_ek (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/fup_ek

【食育・少人数環境】今日のおやつ「昆布おにぎり」は、年長と年中のお当番が調理室に入って栄養士の先生と一緒に全員分をつくりました。食べる時には「〇〇ちゃんが作ったおにぎり、美味しい!」という声も聞こえ、喜び合う姿も多くみられました。今年度から担任の先生の提案でスタートした活動です。

[Twitter] FCsetagaya (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/FCsetagaya

@gt_kagura_ 酢昆布、食うか?

[Twitter] yorozuya_amatou (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/yorozuya_amatou

とりあえずドラゴン以外にはそこそこ勝てるし昆布で遊ぼ。

[Twitter] oim_ptt5 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/oim_ptt5

る「おしゃべり茎わかめと動くこんぶ」

[Twitter] yagamike_bot (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/yagamike_bot

吾輩はこんぶ大将である。 無駄な知識をお前に与えてやろう

[Twitter] fup_ek (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/fup_ek

こんぶちゃんのおそチョロ好き〜!! RT

[Twitter] ginka_rin (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/ginka_rin

上二人の時のアンケート結果は、クラスで煮干しは3〜4人、昆布・かつお数人、だし入り味噌数人で、顆粒だしが多数派。ちなみに調理実習で使うのは煮干し。 我が家は煮干し、煮干しが切れてたら茅乃舎だし(母がまとめ買いしててたまに送ってくる)。

[Twitter] kabamam4kids (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/kabamam4kids