モテる魅力

自分を変えた一言

本懐ですか?

なんか映画でもと思ってツタヤいったけどなんかツタヤって目的なくブラブラささるので1時間くらいブラブラして映画借りずにクズの本懐の最終巻買って来た。泣いてない。泣いてないぞ

[Twitter] sik_fy17 (4/26(水) 0:41)

https://twitter.com/sik_fy17

@Hi_Apple06 @5_hurry クズの本懐というブレンド名にしましょう

[Twitter] makaron_5127 (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/makaron_5127

クズの本懐】もそうだけどこういう恋愛って流行ってるのか?胸糞悪すぎるよね。モテてこなかった人間としては「二番目に好きな人を」だなんてとても欲張りに見えて贅沢な話でしかない。結婚してくれた相手を責任もって大事にすべきだし子どもに失礼。

[Twitter] haigyoku (4/26(水) 0:37)

https://twitter.com/haigyoku

クズの本懐がクズすぎて面白い

[Twitter] koiking0128 (4/26(水) 0:37)

https://twitter.com/koiking0128

RT @NAVY_ICHIHO: >学生「冗談じゃない。お爺さんと心中させられてはたまらん」 >教授「試験中に死ねば、これは学生の戦死です。諸君も本懐というべきでしょう」 >学生「戦死したあとで答案を見たら、デタラメばかりじゃ、あんまり勇ましくないなあ」 草

[Twitter] tangusutenn (4/26(水) 0:35)

https://twitter.com/tangusutenn

そういえばクズの本懐見始めた 高校生と付き合って罪悪感味わいたい

[Twitter] marimoVV (4/26(水) 0:35)

https://twitter.com/marimoVV

クズの本懐 共感 という地雷探索機

[Twitter] iiiiwwww1001 (4/26(水) 0:34)

https://twitter.com/iiiiwwww1001

クズの本懐面白い(??ω??)

[Twitter] loa1006 (4/26(水) 0:32)

https://twitter.com/loa1006

ここ最近クズの本懐のおかげか、気分が晴れない。

[Twitter] FIENyWXsRtT6LLD (4/26(水) 0:32)

https://twitter.com/FIENyWXsRtT6LLD

リア友とクズの本懐はいいぞって話してたんだけど、ずっとヲタ友でとかじゃなくてただの小学生ん時の友達と10年経ってそんな所で話しが合うとは思わなかったけどね

[Twitter] tau0701_cos (4/26(水) 0:31)

https://twitter.com/tau0701_cos