
モテる魅力

自分を変えた一言

等身ですか?

等身2つくらいならほしいな〜って思う

[Twitter] so04_I (4/27(木) 8:41)

https://twitter.com/so04_I

@ti__am はじめまして。検索より失礼致します。当方天馬等身2点所持しておりますが、万里等身2と交換もしくは万里等身1紬等身1と郵送での交換は可能でしょうか?現在外出中のためIDつきの画像ではなく申し訳ありません。難しいと思い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _rinchandayon_ (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/_rinchandayon_

@ti__am おはようございます。初めまして、検索から失礼します。当方、天馬くん等身2点所持しているのですが、紬くん等身2点と交換して頂く事は可能でしょうか?郵送希望です。ご検討頂けたらと幸いです。宜しくお願い致します。

[Twitter] Ritsu__torihiki (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/Ritsu__torihiki

@ichimatsunoneko はじめまして 検索から失礼します。 当方も友人分で等身チョロ松を 求めております。 29日都内手渡しにて 等身十四松と交換して頂けないでしょうか?

[Twitter] IKT_SETU (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/IKT_SETU

@nazmir_0427 初めまして、お声がけありがとうございます。ぜひ等身咲也くん?SD万里の交換をお願い致します。お取引のためフォローさせて頂いても宜しいでしょうか?

[Twitter] kumitorihiki (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/kumitorihiki

【同異種交換】ピタゴラスプロダクション/ピタドル/MARGINAL#4/マジフォー/LAGRANGE POINT/ラグポ 譲)ラグジュリ2 キラ(ホロ) リジェフェス 等身 ルイ アトム 求)シャイ(3枚目) 金額高い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] green_lyme (4/27(木) 8:36)

https://twitter.com/green_lyme

@syuo_kfkh やったー!わあ、自分の絵柄こうみると等身低いなあ??

[Twitter] en_painting (4/27(木) 8:35)

https://twitter.com/en_painting

【買取】アイ★チュウ 等身 缶バッジ アイチュウ RE:BERSERK エヴァ様の等身柄の缶バッジを定価+送料にてお譲りして下さる方を探しております。難しいかと思いますがお心当たりの方よろしくお願い致します。

[Twitter] oomm_s69 (4/27(木) 8:35)

https://twitter.com/oomm_s69

@namisaku4225 @myuchan_0727 はじめまして。検索よりご連絡ありがとうございます。折角ご連絡いただいたのに見落としてしまいましてお返事が大幅に遅れて大変申し訳ございません!不破さん等身との交換まだお探しでし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pri_rep_pino (4/27(木) 8:35)

https://twitter.com/pri_rep_pino

@aimi_infinity 7とか半端だからおじさん足したほうがきりいいのにね?1人くらい増やしてもいいじゃんな?? 着ぐるみwwwwいや逆にそれは見たくないわwww 2等身のLIメンバー、、、www

[Twitter] voltage_ky (4/27(木) 8:35)

https://twitter.com/voltage_ky