モテる魅力

自分を変えた一言

焼きたてですか?

@ryou1978 焼きたての香ばしい肉を食べたいよう_:(´?`」 ∠):

[Twitter] hinototatsu (4/27(木) 16:41)

https://twitter.com/hinototatsu

焼きたてなんじゃあ??? pic.twitter.com/oT2X3DVfff

[Twitter] super_hinachan (4/27(木) 16:40)

https://twitter.com/super_hinachan

地元の美味しいパン屋さんで買った豆パンが食べようと思ったら焼きたてで幸せすぎました

[Twitter] Caaan_25 (4/27(木) 16:37)

https://twitter.com/Caaan_25

またパン屋さんの人が焼きたてパンと取り替えてくれた…優しい…

[Twitter] Herba16364417 (4/27(木) 16:37)

https://twitter.com/Herba16364417

チョコメロンパン焼きたてだったからサクフなのかと思ったけど焼きたてじゃなくてもうめぇ

[Twitter] salami_legendar (4/27(木) 16:37)

https://twitter.com/salami_legendar

焼きたてが焼きたてじゃない件

[Twitter] tomosun0107 (4/27(木) 16:36)

https://twitter.com/tomosun0107

大塚に来たら見つけて気になったので寄ってみた。焼きたてかりっかりの中ふわっふわでめっちゃおいしい pic.twitter.com/bCYh7Y72A6

[Twitter] salami_legendar (4/27(木) 16:35)

https://twitter.com/salami_legendar

いちごメロンパン焼きたての誘惑に勝てず買っちゃったけど今食べたら夕飯が入らないし結局冷めてから食べることになるねw pic.twitter.com/pfB1YDKsBw

[Twitter] rain_ely (4/27(木) 16:32)

https://twitter.com/rain_ely

@bymik_mk 少し冷めるのを待ってます…とか言いつつ、焼きたてを少し味見しました(笑)くるみが香ばしくていい感じです〜(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] pan_mgmgmg (4/27(木) 16:30)

https://twitter.com/pan_mgmgmg

@tulip3779 お疲れさまー! ドラマ撮影終わったもんね?すでに違うオファー来てたりしてね?とりあえずは次はライブあるもんね!生?ですよ、チョコちゃん?? パンは数少ない趣味の一つなんだー?普段あまりあんこ食べない息子が焼きたて二個も食べていたよ?

[Twitter] gen0128snow (4/27(木) 16:30)

https://twitter.com/gen0128snow