モテる魅力

自分を変えた一言

同級生ですか?

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。

[Twitter] mikeneko51 (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/mikeneko51

夢に出てきた同級生が懐かしくて、暇潰しに今何してんのかなと検索かけたら技術の国際大会で金メダル獲ってた。

[Twitter] _999mucc (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/_999mucc

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。

[Twitter] Frix56748 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/Frix56748

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。

[Twitter] rouille (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/rouille

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。

[Twitter] noise77373 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/noise77373

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。

[Twitter] guitarkurage (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/guitarkurage

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。

[Twitter] seiya043 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/seiya043

【授業deえっち?〜必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中〜】 県下随一のエリート校「県立清光学園」では、実技を伴うハイレベルな‘性教育授業’が実施されていた。童貞...… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mono_pcgame (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/mono_pcgame

商店街で中学の同級生と会って今電車で隣に小中の同級生乗り合わせてる

[Twitter] y05410r (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/y05410r

RT @hisakichee: 保健所で働いている同級生が「職員同士でラブホに入っていった!しかも制服で!」ってよく通報があるわって言ってたわな。そりゃそうやろ。検査に行っているんやから。。。

[Twitter] aoi_kusuka (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/aoi_kusuka