モテる魅力

自分を変えた一言

のび太ですか?

33 三十三天 のび太のメガネかけてないときの目じゃない…

[Twitter] aki_ssid (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/aki_ssid

@HzakiK わ??ちゃん付け大歓迎です( *´?`* )?むしろクソめがねとかのび太でもいいんですよ!(笑)ふんわりとした写真好きなので、そに子の髪色と表情が合わさって柔らかい色合いになっててすごく好みです??お写真もっと見たいです???

[Twitter] non_bambi (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/non_bambi

伊勢宮のうどん屋のび太出てたのかw #月曜から夜ふかし

[Twitter] cn_kamy01 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/cn_kamy01

旦那、布団に入って3秒で寝た。 ‥‥のび太‥‥‥‥かな?。

[Twitter] sakusakana (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/sakusakana

のび太はでんでん虫!?

[Twitter] doratitlebot (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/doratitlebot

のび太名言…"「学校を近くへひっこしさせる機」だしてえ 出典39巻「四次元若葉マーク」

[Twitter] nobita_kuzu (5/2(火) 0:36)

https://twitter.com/nobita_kuzu

RT @06051024: 舞台ドラえもんのび太とアニマル惑星 』 全27公演 終わってしまいました 、、、 キャストのみんなは勿論 裏で激しく走り回っていたスタッフの皆様にも支えて頂き、そして温かいお客様に最後まで支えて頂き毎日楽しく いや、めちゃ…

[Twitter] takeshi734 (5/2(火) 0:36)

https://twitter.com/takeshi734

「全能感オレ達は、こんな二次元ガールを所望していて、それはしずかちゃんやキテレツ大百科のみよちゃんみたいな!」系、つまり、のび太くん世代が、リベラルホモソの前身的NARUTOホモソ、

[Twitter] mizupyon (5/2(火) 0:36)

https://twitter.com/mizupyon

@simasimasimanch のび太くんといえばみたいな pic.twitter.com/0f3SlmIU22

[Twitter] mokka_29 (5/2(火) 0:36)

https://twitter.com/mokka_29

"野比,もっと勉強しなさい"と言っていた先生の首を捻り切った後にコンビニに寄って帰ったら母に怒られたのび太

[Twitter] strangedorachan (5/2(火) 0:35)

https://twitter.com/strangedorachan