
モテる魅力

自分を変えた一言

あさイチですか?

出かけのテレビ、司会者が「今日の特集は数パーセントです」と言うので「どんな特集だよ」と見てみたら、スーパー銭湯の特集だった。 #あさイチ

[Twitter] shigeru38take (5/2(火) 8:41)

https://twitter.com/shigeru38take

欲望がかなう場所(笑) #あさイチ

[Twitter] poison_mio (5/2(火) 8:41)

https://twitter.com/poison_mio

いおりんと同じ字 #あさイチ

[Twitter] Kumars7 (5/2(火) 8:41)

https://twitter.com/Kumars7

魔王さまの職場は喜入の公営温泉施設のテナント。「純烈呼んで」と言ったら「鹿児島まで来てくれるのか?」と言うけど来てくれるよね?もちろんMCはあたしがノーギャラで♪ #純列 #あさイチ

[Twitter] maiko3727 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/maiko3727

RT @namiyumi: #あさイチ桜海老を万能調味料って推してるけど…目に見えない形で思いもよらぬ料理に混ぜられるのはアレルギー持ちにとって命の危険が… 作って振る舞う人も隠し味だからって「なーんだ?」みたいなの絶対やめてね。最悪死ぬから、サプライズよくない。

[Twitter] yyyyyuka0428 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/yyyyyuka0428

ジェットバス良いよね、あと炭酸風呂もいいんだよな〜♪, #あさイチ

[Twitter] ybstf (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/ybstf

今から出産に臨むお母さま×2からのお便りに、ゲストが笑顔で「おめでとう」と言ってくれるスタジオ。あたたかい世界(´▽`)和み〜元気な赤ちゃんが生まれますように! #あさイチ

[Twitter] nijntjetotoro1 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/nijntjetotoro1

今日のあさイチ似非科学感ヤバくないか? 大丈夫なの…?

[Twitter] yukai_han (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/yukai_han

深部体温が上がるのは良い。 #あさイチ

[Twitter] susimaru (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/susimaru

最近はもこみちの後にあさイチ つるの剛士の描く絵がなかなか上手いのに気づいた

[Twitter] NRAk_yume3 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/NRAk_yume3