
モテる魅力

自分を変えた一言

シリウスですか?

モン玉シリウス……持ってないからいいけど、

[Twitter] yuya02252 (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/yuya02252

@GC_hidane 支援ありがとうございます! 「シリウス……飛んだ!? 静動魔法?」 シリウスは、召喚魔法師だと思っていました。 「歯がゆいですが。頼みます、シリウス……!」

[Twitter] y_maple_east (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/y_maple_east

牛たんたんと大好きなシリウスを聴けて、反省することがあって、更にマイナス思考でへこんでたけど、元気もらいました??

[Twitter] rendre51k (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/rendre51k

30連で躯と黄泉(シリウス)!今回は十分満足\(^^)/ pic.twitter.com/4WaPZBITiQ

[Twitter] noteru_mnst (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/noteru_mnst

シリウス

[Twitter] Chiaya__ (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/Chiaya__

@mg_13g や ば い で す よ ね ? ! ! ! ! 特徴捉えてて、シリウスさんだー!ってなるし、リナちゃんもアルバもめっちゃ本人て感じ……

[Twitter] tamachicks (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/tamachicks

不意打ちのシリウス泣ける…大好き…コンサートでフルで聴いたら泣くわ…泣崩れるわ…。歌い出しのシゲアキくんのファルセットが好き過ぎてシゲアキくんの喉仏になりたいわ…(痛

[Twitter] kellxw (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/kellxw

(スケジュール更新されないかなぁ…そろそろシリウスの覚醒来るんじゃないかなぁ…)

[Twitter] ameko_desuyo (5/3(水) 0:36)

https://twitter.com/ameko_desuyo

あは~?てごにゃ聴いたもうすきすきすきすき´ ?`°)ちゅ たこやき~い 大阪ライブ?(?????)?☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆ファイト?シリウスいい曲

[Twitter] ___juntin (5/3(水) 0:35)

https://twitter.com/___juntin

シリウス……まさか pic.twitter.com/pYYeJBlpaP

[Twitter] WINTERgneral (5/3(水) 0:35)

https://twitter.com/WINTERgneral