
モテる魅力

自分を変えた一言

感動ですか?

本当に感動??? pic.twitter.com/JmEPFyiHA1

[Twitter] ChinoLove0517 (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/ChinoLove0517

@Chicorange おはようございますッ! 素敵なイラストは目の保養ですよねぇ(*´ω`*) アヒルさんの作品めちゃくちゃ感動しましたッ! 愛が詰まってる!お顔も可愛いかった? アヒルさんらしさが出てて最高でしたッ!

[Twitter] YASAKAverT (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/YASAKAverT

RT @asunokibou: お風呂場のパカパカドアが通る面積を計算したら感動的に綺麗だった procrasist.com/entry/furo-door ニヤニヤしながら読んでしまった! こういうのに全力注いでくれる人大好きです。。。! pic.twitter.com/jxgcLwaGx2

[Twitter] flavone3 (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/flavone3

@marimo_sekaowa 嬉しすぎる感動??? あっという間におばあちゃんだぁぁぁぁぁ?

[Twitter] skow_a1956 (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/skow_a1956

キタキツネ見ても全く感動しなくなったのは 北海道に移住して後悔した数少ない事柄の一つだわ

[Twitter] Enjoyjisaku (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/Enjoyjisaku

3日間、総体お疲れ様でした?1年間素敵な先輩方と一緒に練習したり支える事ができてよかったです!そして本当にかっこいい姿が見れて感動しました。昨日まで沢山泣いちゃったけどこれからは今の2年生で引っ張って行こうって思いました?また部活… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] k_r_n_618 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/k_r_n_618

@NatsuDevil_vain 醜い自分を愛する人なんていないと卑屈になって人を遠ざけてたけど、ベルの内面に惹かれてお互い好きになるから感動するんじゃない??最初は美人で気になって狼から助けたかもしれないけど最終的に愛した決め手… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] STephen_vain (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/STephen_vain

おはようございます?? 昨日タグに感動して朗報届いて1日幸せなTLで気づけば寝落ち 心折れそうな時、ftrならきっと…と奮い立たせて、嘘のない瞳に手を引かれ背中を押して貰ってるよ。 ftrの出逢いに祝福と感謝?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] reiNiko26 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/reiNiko26

@conatumuri リキッドはブラシ次第でノリが全く違いますよね(*^^*)ワタクシはZEROの00番を目元のコンシーラー代わりに使っているのですが、崩れにくくて肌も綺麗に見せてくれてとっても良いです。色が合うファンデがあるって感動です…!!!

[Twitter] rd_aqa (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/rd_aqa

...バンってめっちゃ楽しい。 なんせ今は本家がliveではやってくれない?やれない?曲もやってくれて嬉しい限りです。 しかも今回のコピバンはどれもクオリティーもレベルも高く感動モノ。 めっちゃ盛り上がった? スペシャバンドはもう言うこと無いよね。 PATA最高だよ。 CUTTクンも良かった。 初ライブハウスだったけどあの熱気凄いね...

[Facebook] 長澤 裕 (5/6(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=