
モテる魅力

自分を変えた一言

サポーターですか?

前の勤務先には熱狂的なサポーターが1人いて、よく試合を一緒に見に行ったのだが、転勤してしまった。最近、私の影響か、新スタジアムができたのをきっかけに夫婦で年パス会員になった方がいる。北摂で働いているが、まだ地域に根付いているとは言いがたいのではないだろうか?時間がかかりそうだ。

[Twitter] puku_610 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/puku_610

B少年さ、推されまくってるからサマステのサポーターになってМステで曲披露とかしたらやばい。けど、そしたらМステでるの納得できる...

[Twitter] mai_gayasan (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/mai_gayasan

03-06 09:08:56 kaigaijp.com/matome_mb.php?… マンUサポーターが見たNZ戦の香川真司(海外の反応) #海外 #まとめ

[Twitter] kaigaijp (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/kaigaijp

そしてサポーターの皆さまもお疲れさまでした。お陰さまで私の声は無事でした← 暑かったー。立って声出すだけで体力使い果たした感。

[Twitter] yvyrs (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/yvyrs

30分で出てきたよ(*´ー`*) これで180円はコスパよすぎ。 片手のトレーに5個乗せて運んでいたウエイトレスさん。ベテランさんかな。 手首にサポーターをしていたのは偶然か…… pic.twitter.com/PIWiUKoOLA

[Twitter] y262025 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/y262025

『通知』ナルちゃんがサポーター…ホニャララ… / @naru_shinichi 記念枠 cas.st/1610487d

[Twitter] hanazawa10 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/hanazawa10

7パネル以上の同時踏みがある譜面はスケボーやる人(ヘルメット、膝サポーター、足首サポーター、手甲サポーター)みたいな格好をすれば踏めるようになると思えるんだヽ(´?ω?`)/

[Twitter] KIAI_bot2 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/KIAI_bot2

そういえば、エンドロールにサポーターの記述があったけど、あれが最終的に手元に来るのかな?

[Twitter] fukupage (5/6(土) 16:38)

https://twitter.com/fukupage

去年平野が舞台やってた時、廉は受験生で、海人はドリボだったんだよなー 今年はサマステのサポーターKINGなのかな?B少年だったらやばいわー

[Twitter] kai43yellow (5/6(土) 16:38)

https://twitter.com/kai43yellow

RT @levangakousiki: 【北海道コンサドーレ札幌サポーターのみなさまへ】 5月6日(土)13時から札幌ドームで開催のゲーム後は、18時から北海きたえーるで開催のレバンガ北海道ホームゲームはいかかでしょうか levanga.com/news/24039.html…

[Twitter] RX783G3 (5/6(土) 16:37)

https://twitter.com/RX783G3