
モテる魅力

自分を変えた一言

plastictree大好きですか?

#PlasticTree大好き ツアーお疲れ様でした\(^o^)/ 今回参加できたの静岡だけだったけど、心の底から楽しくて幸せな気分になりました? また7月に会いましょう!!

[Twitter] mao20170409 (5/7(日) 0:37)

https://twitter.com/mao20170409

#PlasticTree大好き 大好きすぎて仕事頑張っちゃうじゃないですか(笑) 次のライブが私の生きる糧? ライブの余韻が私の栄養? また踊らせて下さい!!飛ばせて下さい!! Plastic Tree大好き!!\(?´∀`?)???

[Twitter] tk_3yuzu3 (5/7(日) 0:35)

https://twitter.com/tk_3yuzu3

マイム劇場で正くんが有村さんに接吻しようとしたり、ネイルサロン長谷川仙台店で全員黒く塗ったり、ケンケンがドラムソロしたり涙あり笑いありのほんとに最高のライブでした。 #PlasticTree大好き

[Twitter] pla_tama (5/7(日) 0:30)

https://twitter.com/pla_tama

@0o0_011 最初ネジ。の件で拾ってくれたのだよね 今日最後にたださんがいった plastictree大好きって言葉が胸にしみるよ(*´-`)

[Twitter] mahiru_to_moon (5/7(日) 0:27)

https://twitter.com/mahiru_to_moon

PlasticTree大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #PlasticTree大好き

[Twitter] pklaansotn (5/7(日) 0:26)

https://twitter.com/pklaansotn

今日風邪っぴきで、 ただただ腕を上げるしか出来ず不甲斐ない体調だったのですが、これだけは叫んだ。 #PlasticTree大好き

[Twitter] fujinoaki (5/7(日) 0:25)

https://twitter.com/fujinoaki

念力発生ツアーお疲れさまでした!! ほんっと毎回楽しいライブでした? #PlasticTree大好き \(^o^)/

[Twitter] sk_Jelly_Fish (5/7(日) 0:25)

https://twitter.com/sk_Jelly_Fish

ばり好いとーよ! これからも楽しかこつ一緒に造っていかんね。ずっと!! #PlasticTree大好き

[Twitter] skt_xxxP (5/7(日) 0:23)

https://twitter.com/skt_xxxP

はじめて行ったのが1999年。空白の日もあったけれどもだいすき、だいすき。#PlasticTree大好き

[Twitter] tyy_sun (5/7(日) 0:23)

https://twitter.com/tyy_sun

はぴねす〜〜〜〜 #PlasticTree大好き pic.twitter.com/x465rdtAXv

[Twitter] Hrwmm (5/7(日) 0:22)

https://twitter.com/Hrwmm