
モテる魅力

自分を変えた一言

時短ですか?

@AVSCsNOTE 幸せ溢れるご飯…!時短節約適当料理だったけど…そう言われるととても嬉しい!笑 でも二日目にしてもう疲れてきましたぞよょ( ^∀^)

[Twitter] kanae_mooon (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/kanae_mooon

ふぁてご起動するたび、ダウンロード地獄に誘われるにはなぜなのか。 機内モードリトライ連打で時短できるとはいえ、さすがに面倒だぞい。

[Twitter] kuro_no_yume (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/kuro_no_yume

STにするなら、ST+時短で合わせ継続率75%…みたいな感じには出来んかったのかな…ユーザーが求めてるのはスーパーボーナス2400発じゃなくてラッシュ継続100回目なんだよなぁ…

[Twitter] _IRHSN_ (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/_IRHSN_

育児中なので時短しながらもキレイになりたいです。是非使わせてください。よろしくお願いします /monipla.jp/pourmoi/monito…

[Twitter] RICO20051127 (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/RICO20051127

キーンいらないっ、リアルマネーほしいっ、時短したいっ

[Twitter] iinncchhiimmoo (5/11(木) 0:37)

https://twitter.com/iinncchhiimmoo

@peijingkaoya なるほど。女性や妻子ありの男性だとそういう意識も働くのかもですね。子供がいない男からすると、育児に伴う育休や時短は理解も配慮もするんだけど、同僚の子がどんな子供かはさほど興味はない気がする。仲が良い同僚なら職場でなくても休日に子供づれで会うからなぁ。

[Twitter] dekoboko0928 (5/11(木) 0:32)

https://twitter.com/dekoboko0928

【イギリス産業革命】飛び杼(織布作業の時短)→糸の生産追いつかない!→ジェニー紡績機→水力紡績機→ミュール紡績機→糸作りすぎだわい!→力織機(効率バッチリ)

[Twitter] worldhistoooory (5/11(木) 0:30)

https://twitter.com/worldhistoooory

仕事の事で悩み中。今まで別のチームで下の立場同士仲良くしていた時短の方が、4月の異動で私の下につく事になり、少しづつ関係性がギクシャクしてきた。

[Twitter] naomix207 (5/11(木) 0:30)

https://twitter.com/naomix207

@monkyDchinpan 時短100とは書いてたね

[Twitter] tyuson6 (5/11(木) 0:29)

https://twitter.com/tyuson6

産休育休もだけど、復帰後の時短勤務とかも不満に思う人は思うらしく、逆になんで不満に思うのかがよく分かんなくてだな。あと有給取ってる人に不満言ってるのもよく分かんない。 twitter.com/riyu_81/status…

[Twitter] riyu_81 (5/11(木) 0:29)

https://twitter.com/riyu_81