
モテる魅力

自分を変えた一言

健康診断ですか?

@arsk_j2o3 健康診断のとき赤ジャー着てったよ?バスケ部?って言われたよ??

[Twitter] _hrn330 (5/11(木) 8:41)

https://twitter.com/_hrn330

黒猫 ♀ 3ヶ月くらいの子猫 もらって飼ってくれる方探してます。。 避妊手術はしていません。 兄弟3匹。あとこの子だけ残ってしまってます。 他の子は何も無かった見たいですが、 引き取り後出来れば1回、 動物病院で、健康診断?して… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0422hotyosu (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/0422hotyosu

GW明けに健康診断とか悪意の塊

[Twitter] 2dassyoku2 (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/2dassyoku2

健康診断で病院? 眠たい、みんな早くてあけみだけ遅い笑笑笑笑

[Twitter] peace_s_0618 (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/peace_s_0618

今日はなんかあるぞ笑 36(サム)だぜ! #健康診断 #採血嫌い instagram.com/p/BT7jslhgoOF/

[Twitter] sam36kim (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/sam36kim

今日は朝から健康診断…早く終わりたい(-_-)

[Twitter] KenloveRain (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/KenloveRain

@gen_sobunya 手羽やく健康診断終えてたらふく食べなはれ pic.twitter.com/8SgKSnHTIQ

[Twitter] sakipuro (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/sakipuro

今日は健康診断なので初めて娘の登校を見送った。玄関で「いってらっしゃい」としたら、嫁から「なんで門柱まで見送らないの?」と怒られた。 わずか数秒しか変わらないのに何故、怒られにゃならんのだ。娘の友達も迎えに来てて気恥ずかしかったんだよ!

[Twitter] Mr_Esu (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/Mr_Esu

まずい、明日健康診断だ。夜から絶食だっけ。今日娘っち少し遅いから夕飯作って自分食べてそれから迎えか。また会社早く出ることで解決パターンか(絶望

[Twitter] chikuwa20 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/chikuwa20

@kakumasa429 @PurikinNo1 @0311aht 私、この前の健康診断あまりに見えなくて別室に連行されて血管がわかるように温めました。血液が漏れて内出血しましたよ?

[Twitter] teawater2000 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/teawater2000