
モテる魅力

自分を変えた一言

胃痛ですか?

@nk_tkyk やばいっす。。。 やることはたくさんあるっす。 でももう、なんかどうでも良くなってきたんです。。 今日頭痛と胃痛あるだよぅ。だる。 でも昼にマカロニグラタンとクリームパスタ作ってって言われて、ちょっとした殺意も抱いております。

[Twitter] OnmituIchika (5/12(金) 8:41)

https://twitter.com/OnmituIchika

胃痛は職場近いよセンサーだと思うけど…

[Twitter] tk2_mp_a (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/tk2_mp_a

プッ○ンプリンのパッケージか花だらけなの見て、花柄の服着て花冠つける最上に想いを馳せたらハッピーと胃痛が同時に来た

[Twitter] tk2_mp_a (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/tk2_mp_a

先輩、気にかけてくれてありがとう。 先輩と新しい人が胃痛の原因ですなんて、口が裂けても言えない。

[Twitter] maruism0218 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/maruism0218

謎の胃痛

[Twitter] hakurinrin1539 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/hakurinrin1539

めざまし録画見てから家でたー!めっちゃ元気でるわ!半端ない!!胃痛がするけど今日もがんばろ!

[Twitter] p_bts_rm (5/12(金) 8:35)

https://twitter.com/p_bts_rm

セ管読。チバオヤブン最高じゃないの!ガーランド=サンがマスラダに対して(コイツちゃんとするかなぁダイジョッブかなぁ)の胃痛になってるのナンデ。次回フジオ来ちゃったらどうしよう!ウワーッ!#njslyr

[Twitter] geppeichanwan1 (5/12(金) 8:35)

https://twitter.com/geppeichanwan1

@curare_poison 胃痛で目覚めて悶絶ですー ??\(´ω` )/????\( ´)/?? ??\( ´ω`)/??

[Twitter] yuitheonlytruth (5/12(金) 8:34)

https://twitter.com/yuitheonlytruth

@yu_fuse2 胃痛が解消されると共に心のケモミミが垂れ下がった

[Twitter] exa_ex (5/12(金) 8:34)

https://twitter.com/exa_ex

胃痛っ。 死ねば解決するンかな? つらっ。

[Twitter] TAA95441515 (5/12(金) 8:33)

https://twitter.com/TAA95441515