モテる魅力

自分を変えた一言

怪ラジですか?

RT @kaiju_cfm: 自分的には派手な映像や痛快さ以上に、弱者の視点に立った反逆的精神性のような物を特撮作品に求めてるのかも知れません。だけにアイドル界の在野的存在のアンジュルムに思い入れ→特オタの皆さんにも繋げたいと思った気がします #怪ラジ #ANGERME

[Twitter] Kineki (5/13(土) 0:41)

https://twitter.com/Kineki

そっかー「もうハタチ」って言われちゃうのかーそっかー #怪ラジ

[Twitter] Konatani (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/Konatani

20歳 #怪ラジ

[Twitter] KcqgT (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/KcqgT

かななんの人柄出てる。 素敵な子だと思うし、真摯だなと。 上手く言えないって言葉が特に。 #怪ラジ

[Twitter] dorachakku (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/dorachakku

RT @kaiju_cfm: あいあいこと相川茉穂さんと、かななんこと中西香菜さん #怪ラジ #ANGERME pic.twitter.com/FWUbl1jXEl

[Twitter] kaiju_cfm (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/kaiju_cfm

RT @kaiju_cfm: 自分的には派手な映像や痛快さ以上に、弱者の視点に立った反逆的精神性のような物を特撮作品に求めてるのかも知れません。だけにアイドル界の在野的存在のアンジュルムに思い入れ→特オタの皆さんにも繋げたいと思った気がします #怪ラジ #ANGERME

[Twitter] kaiju_cfm (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/kaiju_cfm

“上手く言えない” #怪ラジ #ぼくトク #かななん調布

[Twitter] pon2kn (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/pon2kn

いつもの怪獣ラジオとは違って怪獣、特撮にこれから興味を持つぞ〜みたいな雰囲気とファンイベント感 #怪ラジ

[Twitter] KcqgT (5/13(土) 0:40)

https://twitter.com/KcqgT

#怪ラジ

[Twitter] tokaeruma (5/13(土) 0:39)

https://twitter.com/tokaeruma

ETおうち電話 #怪ラジ

[Twitter] Alira0611ASK (5/13(土) 0:39)

https://twitter.com/Alira0611ASK