
モテる魅力

自分を変えた一言

ギュステですか?

あれ、?????ってファラも出るっけ あらあら

[Twitter] kazu_nob (5/14(日) 0:40)

https://twitter.com/kazu_nob

@saramitabetai 私はギュステでフュリアスきゅんが精神崩壊しかけてるのかな?ってゾッとしたの印象深かった あとファラちゃん

[Twitter] yumyy (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/yumyy

クムユ実家の件もあるから通行人までチェックしてしまう。ギュステなら期待出来るのはローアインとかファラちゃんあたりか……

[Twitter] nagare5 (5/14(日) 0:39)

https://twitter.com/nagare5

ルーマシーは一期のシメをする都合と島自体の解決と黒騎士の話とついでに緋色も出てくるんでどうしても長くなるし、ギュステ……

[Twitter] Folparth (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/Folparth

つぎギュステ行くってデジマ

[Twitter] kerasussu (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/kerasussu

できればそのままスッとギュステにgoして

[Twitter] marimonn36181 (5/14(日) 0:37)

https://twitter.com/marimonn36181

サブタイオリジナルだしギュステだしもしかしたら次回ジータちゃん登場で円盤反則も兼ねての水着回かもなあ

[Twitter] neri_kara (5/14(日) 0:36)

https://twitter.com/neri_kara

ギュステへの航行中にメーテラお姉ちゃんがひょいと乗ってきてアニオリメーラカ回が入る可能性も        無いけど

[Twitter] musodeko (5/14(日) 0:36)

https://twitter.com/musodeko

ギュステの背景でビーチバレーに興じるモブなヴェとランに期待せざるを得ない( ?ω? ). ゜*。:゜

[Twitter] BOSSchin3 (5/14(日) 0:35)

https://twitter.com/BOSSchin3

イオちゃんもコロッサスもトレンドに! イオちゃんかわいかったー しかし一瞬で終わったバルツ もう次はギュステかー

[Twitter] lio_9 (5/14(日) 0:35)

https://twitter.com/lio_9