モテる魅力

自分を変えた一言

松本潤入所21周年おめでとうですか?

ジャニーズ入ってくれてありがとう、嵐になってくれてありがとう?? ほんとうに大好きです??? これからもMJらしく、かっこいい姿を見せてください? 翔潤増やしてほしいな? #松本潤入所21周年おめでとう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] natsuki_830714 (5/17(水) 0:41)

https://twitter.com/natsuki_830714

ストイックでだけど天使?な所も見せてくれる潤くんが大好きです??? #松本潤入所21周年おめでとう pic.twitter.com/5DQe4Ptur3

[Twitter] arashininiai (5/17(水) 0:41)

https://twitter.com/arashininiai

21年前、ジャニーズに入ってくれてありがとう? #松本潤入所21周年おめでとう pic.twitter.com/MaPfNGuMHY

[Twitter] yumitomi (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/yumitomi

#松本潤入所21周年おめでとう 潤くんおめでとう。 事務所に入ってくれてありがとう。 嵐になってくれてありがとう。 いつも沢山の元気をありがとう。 幸せにしてくれてありがとう。 これからも貴方が大好きです。 pic.twitter.com/Y90tX9GvYQ

[Twitter] eeeee_iiiii (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/eeeee_iiiii

松潤おめでとう\(^^)/ いつまでも末っ子天使でいてください?? #松本潤入所21周年おめでとう pic.twitter.com/KDCklpKHTD

[Twitter] _____aom_____ (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/_____aom_____

#松本潤入所21周年おめでとう ????? pic.twitter.com/iYfCQK3p8l

[Twitter] Ohmiya_para119 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Ohmiya_para119

潤君、入所21年目おめでとう? あなたの笑顔で頑張れてます(?????)? ?? これからも応援し続けていきます。ナラタージュ楽しみにしています。 #松本潤入所21周年おめでとう #松本潤入所記念日 pic.twitter.com/YRJdVJFA7B

[Twitter] EnjoyPojun (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/EnjoyPojun

天使?いつもかっこいいよ可愛いよ! どんな時代でも素敵だよ!! おめでとう!! #松本潤入所21周年おめでとう pic.twitter.com/sxzBobNlVq

[Twitter] ___111_rinA (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/___111_rinA

#松本潤入所21周年おめでとう

[Twitter] SATO_PAPICO (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/SATO_PAPICO

こっちも忘れてないよ!! 潤くんの入所記念日? おめでとう? #松本潤入所21周年おめでとう pic.twitter.com/sYTJTGAQlq

[Twitter] ARASICK125_Love (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/ARASICK125_Love