モテる魅力

自分を変えた一言

チョコですか?

「赤司くん、キスしていーい?」「...は?」「キ・ス?」「...桃井、何か変なものでも食べたのか?」「んーとっても美味しいチョコレートを貰ったの」「リキュール入りだな...」「ねぇ赤司くぅん」「......」ダッ!「あ、行っちゃったぁ...」(リキュールの力借りて勇気出したのに)

[Twitter] akamomo_kiseki (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/akamomo_kiseki

チョコレート食べたら胸焼けした

[Twitter] endouyuri_bot (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/endouyuri_bot

チョコミントって好きじゃないんだよね薬臭くて()

[Twitter] Alisa_Miguel (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Alisa_Miguel

先日頂いたお土産^ ^ チョコ梅は新たな味でしたww ご馳走様です☆ #rista instagram.com/p/BULAlQgFAFP/

[Twitter] big23t (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/big23t

店員まじ可愛いしチョコかけてくれるとかまじで天使でしょ

[Twitter] RtennisSW2 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/RtennisSW2

チョコクロワッサン食べたい欲と戦ってる?

[Twitter] Re_starry (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Re_starry

RT @another_tokyo: 台湾の「宮原眼科」は目医者ではない。大人気のアイス屋なのだ。閉院した眼科をそのまま利用してるんだけど、ハイセンスな改装でモダンな空間に仕上がっている。チョコアイスだけで19種類もあるよ。…

[Twitter] ohaK_k (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/ohaK_k

通勤時に寄るセブンイレブンのレジにカレーパン味のチロルチョコが置いてあった。店員のお姉さんに味を聞いたら笑ってた。少し癒された。

[Twitter] punch_ka (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/punch_ka

昨日は抹茶ケーキ 今日はくるみチーズパンとチョコケーキ? 家用ではなく、お土産に? なんでこんなに毎日作ってるの?って〜 喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜? ただその気持ちだけ??? 子どもの頃、お母さんが作ってくれた素朴な味のドーナツが好きだった?? 色んな形があって、大きいのあったり小さいのあったり? 手作りして思う...

[Facebook] 木村 ひとみ (5/17(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「こ、これですか!?…これは…??…??…文鎮です…お店の方が可愛らしく???????してくれたので一見すると??????に見えるだけで!」

[Twitter] inuBile (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/inuBile