モテる魅力

自分を変えた一言

個室ですか?

◆ 当日予約も受付中 ◆ ◆ 和モダン個室空間・宴会に ◆ 特別な個室空間は様々なシーンに対応♪ 2〜150名様まで各種宴会、接待、記念日、など☆ 【個室おもてなし鮮魚 港の台所 】 TEL:05 #天満 #居酒屋 #港の台所 #個室

[Twitter] tnm_daidokoro (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/tnm_daidokoro

この前新宿歩いてたら客引きの兄さん特有の早口で、「どうですか居酒屋、飲み放題1000円です今ならお安くしますよ店長殺してでも安くします個室も空いてますよ」って言われて思わず二度見した。途中に物騒なの入ってた。 yubi_man

[Twitter] owarairobots (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/owarairobots

個室フツーに開けてんけど俺から行くのは苦手だし誰か来てくんねぇかなって密かに期待寄せちまってるわ。

[Twitter] lhw_sqh (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/lhw_sqh

今日から個室になったんやけど 他の個室より無駄に広すぎる?? 昨日 2人部屋で私らしか入って なかったけどこっちの個室の方が 広い!ほんま無駄に広い!!( 笑 ) 別に移動せんでも良かったけど 風呂とか困るけんな?? とりあ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kaaa718 (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/kaaa718

飲み放題を3時間に延長!+500円で承っております♪お気軽にゆったり飲みたいときにどうぞ★ #渋谷 #居酒屋 #個室 #銀ノ奏

[Twitter] sby_ginnokanade (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/sby_ginnokanade

個室開いたらムラ付いてしゃあないんで取り敢えず寝る体勢に入ります。

[Twitter] seexexx_ (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/seexexx_

【池袋 居酒屋 個室】紅葉の響です!間もなくOPEN致します!合コンに最適なのは地上9階からの池袋の夜景を一望できる絶景個室!6名様〜最大10名様までご利用可能です。 ご予約はお早めに!!

[Twitter] kouyouno_hibiki (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/kouyouno_hibiki

学校に友達と言える友達がいない俺は今日も元気!!!!!!!トイレの個室でしゃがみこんで腕時計の音聞いてたけど元気!!!!!!!!!

[Twitter] kyomu_add (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/kyomu_add

邪仕事行呉殻又後?? 個室荒??ゐゐ?

[Twitter] u_olke (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/u_olke

上記。? 独占欲独占欲独占欲独占欲独占独占欲依存嫉妬夜行性個室濃絡? #RTしたnrさんで気になった人お迎え #nrさんで気になった人お迎え

[Twitter] XOXO__OooO (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/XOXO__OooO