モテる魅力

自分を変えた一言

パラドくんですか?

パラドくんの笑顔を守りたい

[Twitter] ch_oroblanco (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/ch_oroblanco

怯えるパラドくんかわいい&かわいそうだからみんなでファミレスに行って今後の作戦練って

[Twitter] ex_sknb (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/ex_sknb

心躍るって!パラドくんがアップを始めました!

[Twitter] heperote (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/heperote

心踊りたいならパラドくんに聞こう

[Twitter] mochi10932 (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/mochi10932

@LOVEZERO31 あ、そっか…抗体じゃないのか パラドくんと二人で一人になったら抗体できたり…しませんよね…。

[Twitter] Philip_617 (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/Philip_617

リプログラミングを利用したつもりが思わぬ副作用出来ちゃったなパラドくん。人間らしい感情に揺れるなんて

[Twitter] hanayaholic (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/hanayaholic

息子(とその彼女)の為に禁止されてるクロニクルを試みる灰馬パパの親心、それと対比する形で息子を駒扱いする正宗パパ、飛彩さんがパパをきちんと尊敬しているの明言されたこと、パラドくんはパラドくんでバグスターの命を尊んでいることに永夢くんが気づいたこと、しんどいことだらけだよ…

[Twitter] NUUUUUTc (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/NUUUUUTc

これだけだとただ恋愛ゲームで遊びたかったパラドくんになってしまうな #nitiasa pic.twitter.com/Lp7sVT3fIk

[Twitter] kirschmochi (5/21(日) 8:38)

https://twitter.com/kirschmochi

パラドくん仲間になってほしいけど仲間になっても最終的には生き残れないと思うんすよ………(ドライブを思い出しながら)

[Twitter] rktrum (5/21(日) 8:38)

https://twitter.com/rktrum

パラドくんもしんどい

[Twitter] mt_0542 (5/21(日) 8:36)

https://twitter.com/mt_0542