モテる魅力

自分を変えた一言

angermeですか?

かっさーって意外と頭の回転早いのかも…、と思うことが何度かあって、答えづらい質問にも無回答とはせず、少しずらしてでも何かしらの回答をするんだよね。 #この指と〜まれ #ANGERME #笠原桃奈

[Twitter] wotakurumu (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/wotakurumu

おわた。罰ゲームはレーティングに合わせてやるのかな。というか、あやちょとかみかっさーの対談となると、初のアメリカ抜きのAS1422? #as1422 #angerme

[Twitter] minato_u (5/22(月) 0:32)

https://twitter.com/minato_u

RT @nacky_strike: りなぷーとむろたんの温度差トーク? #勝田里奈 #室田瑞希 #ANGERME #ひなフェス2017 pic.twitter.com/ql71Q4CMyL

[Twitter] _bfsd (5/22(月) 0:31)

https://twitter.com/_bfsd

りなたけのかみいじりは至宝www かみこのバラエティ力が鍛えられていることを期待してるけど、かみこ気が強いwww #as1422 #ANGERME

[Twitter] ANGERME_lv (5/22(月) 0:31)

https://twitter.com/ANGERME_lv

たけりな、コメントも怖い…。かみちゃん、意外と「ちょ」呼びはできそう?! RT @angerme1422 タケちゃん&りなぷ〜&かみこちゃん、この3人の直筆メッセージです(*´ω`)σ p.twipple.jp/ckVtV #as1422 #ANGERME

[Twitter] Open_gamochi (5/22(月) 0:30)

https://twitter.com/Open_gamochi

かみこ「もう一回言いますか?」 りなぷ〜「…一人で言って」 かみこ「罰ゲーム楽しみー(棒読み)」 #as1422 #ANGERME

[Twitter] niwashigoto (5/22(月) 0:30)

https://twitter.com/niwashigoto

タケ「かみちゃんが好きな土谷さんが…違うわ、かみちゃんのことが好きな土谷さんが。でした。誤報だわ」 りなぷ「こっちは好きじゃないから」 タケ「会ったこと無いから…、あるか(笑)」 #as1422 #アンジュルム #ANGERME

[Twitter] LycheeBlueberry (5/22(月) 0:29)

https://twitter.com/LycheeBlueberry

今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは今週は、タケちゃん&りなぷ〜&かみこちゃん、この3人の直筆メッセージです(*´ω`)σ p.twipple.jp/ckVtV 罰ゲーム大丈夫かな…(-ω-;) #as1422 #ANGERME

[Twitter] angerme1422 (5/22(月) 0:29)

https://twitter.com/angerme1422

ツアー振返り、かみこがスマ時代の曲に研究熱心に取り組んだことが聴けて意識の高さに尊敬!ばくわら通信罰ゲーム、たけりなコンビに優しさはなし、どんどんハードルを上げる二人の怖さがさすが!かみちゃん、かっさー、頑張ってね。今週も楽しかった!感謝! #as1422 #angerme

[Twitter] Open_gamochi (5/22(月) 0:29)

https://twitter.com/Open_gamochi

??p´ v`)??ΘゥΘ)<罰ゲーム楽しみー #ANGERME #アンジュルム #as1422

[Twitter] meipanteiknn (5/22(月) 0:29)

https://twitter.com/meipanteiknn