モテる魅力

自分を変えた一言

チョコミントですか?

@pizzcato わかる、すんごいわかる! ちべたいアイス食べたいなぁ、爽のバニラとかチョコミント系のアイス食べたい(*???*)(アカムに行く準備しながら)

[Twitter] meroww01 (5/22(月) 16:41)

https://twitter.com/meroww01

腹が減ったが財布の中身はさっきチョコミントチョコに消えたんだった。

[Twitter] warec3216 (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/warec3216

#私をフォローして一番衝撃だったことを流れに乗って聞きたいけど何も無ささそうなので好きなアイス答える ピノとジャイアントコーンチョコモナカジャンボ! あとチョコミント系とシューアイスかなっ。

[Twitter] kaya8413 (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/kaya8413

う、美味すぎワロタ チョコミント好きでよかった(笑) 1時間並んだ甲斐あったなー 店内もジブリの曲流れとってめっちゃ好きやったわ 独り身の寂しさ痛感してきましたww #cafe1001… instagram.com/p/BUYvciVjDmv/

[Twitter] ok1003_l (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/ok1003_l

チョコミントすきだよ

[Twitter] ka_turner_kun2s (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/ka_turner_kun2s

で、事務所の人にキットカットもらったよーおやつに食べる♪いちごから続き、抹茶とチョコミントに溢れるこの季節パラダイス! pic.twitter.com/98vIdLGKOE

[Twitter] mion_voice (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/mion_voice

◎昼ご飯 ?お弁当 ◎間食 ?クランキーアイス(チョコミント) 310kcal お昼食べれてなくてこの時間に? アイスは友達と買ってつい?

[Twitter] nan___diet (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/nan___diet

@miya0w0 oh…チョコミント好き嫌い分かれるから抹茶欲しいですね…飲みましょ?

[Twitter] someins (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/someins

クランキーのチョコミント最高に美味かった

[Twitter] WaveDragonRX7 (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/WaveDragonRX7

カタナさんってチョコミント好きなのかと

[Twitter] houmatsu_rzk (5/22(月) 16:39)

https://twitter.com/houmatsu_rzk