モテる魅力

自分を変えた一言

Kラジですか?

?シゲは飛行機で靴だけじゃなく靴下も脱ぐ。まるで家みたいに。でも、脱いだ靴下をポーンと靴の上に置くからそれは嫌いな小山さん。笑 ?カバンもポーンと床に置くし、なんなら開いてるから中身半分出てる。笑 ?そしてそれを離陸時にCAさんに注意される。シゲ何回目の飛行機???笑 #Kラジ

[Twitter] marin_lovesgolf (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/marin_lovesgolf

今日のKラジ、メンバーのお話盛り沢山で楽しかったなー?(*´?`*)???魂も楽しみw

[Twitter] newshakana (5/24(水) 0:39)

https://twitter.com/newshakana

タイムラインがKラジでいっぱい?

[Twitter] wakana0501news (5/24(水) 0:38)

https://twitter.com/wakana0501news

自然にメンバーのお世話をしてしまう小山さん、微笑ましい? 増田さんの鞄の中身を見てみたい? コヤマスの回はゆったりしてて、安心して聴いてられます?ありがとうございました♪ 来週も楽しみです♪ #Kラジ

[Twitter] masuukiyu (5/24(水) 0:38)

https://twitter.com/masuukiyu

@Maya_M321 お願いしまーーす(´∀`,,人)?*. Kラジ面白かったー??増田さんの声も聞けたしそろそろ寝るね〜(????)good night?

[Twitter] flowercolor87 (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/flowercolor87

kラジ聞いてないけど内容把握できた。 まーた15周年発言したのねw

[Twitter] koyamarunru___n (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/koyamarunru___n

ヤバい友達と死刑について熱く議論してKラジ聞いてたらもうこんな時間 なにもやってない(^q^)

[Twitter] Joooo_y0305 (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/Joooo_y0305

@keilovechan Kラジお疲れ様〜(^^)改めてこちらこそよろしくお願いします?そして…おやすみなさい?今日はありがとう(≧?≦)

[Twitter] NEWS_K_T_M_S_YU (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/NEWS_K_T_M_S_YU

Kラジ間に合わずー?なんかわたしの好きそうな話をしてくれてるっぽい…あとで追っかけよう…

[Twitter] sachi13_news (5/24(水) 0:35)

https://twitter.com/sachi13_news

おまんじゅう食べながら Kラジ聞いてたのに 何故か半分も減ってないw そんな集中してたかってくらいw

[Twitter] AyaTaka_74tea (5/24(水) 0:35)

https://twitter.com/AyaTaka_74tea