モテる魅力

自分を変えた一言

励みですか?

(教員) 第九条 法律に定める学校の教員は、自己の崇高な使命を深く自覚し、絶えず研究と修養に励み、その職責の遂行に努めなければならない。

[Twitter] kyouiku_kihon (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/kyouiku_kihon

RT @u_ya36: ヘッドコーチはシーズン通して応援してくれている群馬の皆様のために戦いなさいと言い続けていました。 ホームはもちろんアウェイゲームにと毎週末応援に来てくれる事がどれだけ励みになったか。 自分達が誰かを応援するために毎週末お金をかけ西へ東へ行けるか? すごい…

[Twitter] bambidancer (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/bambidancer

@s_tmy ひえー!ペンだなんて!おそれおおいです…!こんなふうにお言葉頂けるのが一番の楽しみでなによりの励みであります??本当にありがとうございます?こちらこそ、これからも楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします?

[Twitter] ammyeon01 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/ammyeon01

RT @startime_R: ロック画企画 第33弾? 少しでも欲しいなと思ったらフォロー&RTお願いします? 5/28まで622RT来たら配布します?? #りおんぬ_ まで感想を頂けると励みになります?プレゼントあります)) #少しでも気になったらRT…

[Twitter] ngim_inok (5/24(水) 8:39)

https://twitter.com/ngim_inok

@kayo_bobtt かよさん〜??ありがとうございます!励みになります??ヤスくんも攻めるのがんばってます( ´∀`)

[Twitter] motuuuo (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/motuuuo

彼女がいることで起こる利点 ・心に余裕が持てる ・辛い時励みになる ・毎日楽しい ・色々なところ行くし経験すること増える 彼女がいることで起こる欠点 ・金が思ってた数倍はかかる ・学校のことが進まない 利点は色々あるけど、欠点これくらいかな。そもそも彼女いないから誤差

[Twitter] nonon_tensi (5/24(水) 8:37)

https://twitter.com/nonon_tensi

最初の頃は石貯金に励みすぎて凸キャラおらず、滅級挑戦できてなかったから復刻地味に嬉しい? 3凸4凸で止まってるイベ武器の回収しなきゃね…∩^ω^∩ pic.twitter.com/Q4tRgPCwh8

[Twitter] mi_kotonoha (5/24(水) 8:33)

https://twitter.com/mi_kotonoha

@funnyB23 おはようございまーす 励みになりまっす(´ω`) ありがとうございます_(:3 」∠)_

[Twitter] yusan_1tb1 (5/24(水) 8:33)

https://twitter.com/yusan_1tb1

RT @sjxqr393: 拙著『リビングで塗れるプラモ 水溶きアクリル筆塗りテクニック』(新紀元社)をご購読くださった皆様! 各種通販サイトなどのレビューを書いて頂ければ、今後の参考や励みになりますので、大いに助かります。よろしくお願いします!…

[Twitter] 240mokeiten (5/24(水) 8:32)

https://twitter.com/240mokeiten

およそ軍勝五分をもって上となし、七分を中となし、十分をもって下となす。そのゆえは、五分は励みを生じ、七分は怠りを生じ、十分は驕りを生ずるがゆえ、たとえいくさに十分の勝ちを得るとも驕りを生ずれば、次には必ず敗れるものなり。すべて戦いに限らず世の中の事、この心がけ肝要なり。武田信玄

[Twitter] trendchannels3 (5/24(水) 8:31)

https://twitter.com/trendchannels3