モテる魅力

自分を変えた一言

蘭丸ですか?

プリライ交換募集 【譲】 バングルトキヤ 6thリングライト綺羅、シオン 3rdリングライト音也 【求】 バングル蘭丸 6thリングライト蘭丸 同種同士の交換。本日午前中、池袋手渡し可能な方で条件の合う方いらっしゃいましたらよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sazamari (5/29(月) 8:41)

https://twitter.com/sazamari

プリライ 6th リングライト 譲→翔 求→蘭丸・藍・カミュ 本日、14時頃まで池袋にて手渡し。 明日以降は福岡天神手渡し・郵送。 気軽にお声かけ下さい! pic.twitter.com/sAix7dch1S

[Twitter] Aster_melody (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/Aster_melody

@misaki_mi_na_mi 検索からありがとうございます! 蘭丸?翔の郵送での交換可能です。 こちらこそよろしくお願いします! お取引のため一時的にフォロー させていただいても大丈夫でしょうか?

[Twitter] yutpk2525 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/yutpk2525

霧野蘭丸 2年生のDF。背番号3番。 雷門中サッカー部のディフェンスの要。整った容姿を持つ美少年で、当初は「女性に間違われることが嫌」と言う設定もあったが、ほぼ立ち消えとなっている。 神童拓人とは自他共に認める親友。プライベートでも彼の参加するコンクールを観に行ったりしている。

[Twitter] inakyara_bot (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/inakyara_bot

うたプリ ボイスキューブ デートVer. 譲 カミュ 翔 求 レン 蘭丸 都内手渡し郵送可能です。 よろしくお願いいたします。 ※動作確認しました※ pic.twitter.com/wFu6QZQ9z1

[Twitter] 51niku51 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/51niku51

【交換】うたプリ プリライ 物販 くまプリの異種交換先を探しております。 (譲)6thくまプリ蘭丸 (求)異種鳳瑛二複数 妹分で買いましたが必要なくなってしまったため交換を探しております。 検索からでもお気軽にリプ下さい。 pic.twitter.com/dIQjyYbCCX

[Twitter] kenuke_reo0801 (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/kenuke_reo0801

@tatsuhisaime 笑えばいいと思うよ…(?) 素晴らしいよ、蘭丸真斗担のお姉さま

[Twitter] JJ_utuno (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/JJ_utuno

RT @yanagidaibutsu: リストバンド並んでる時に、1人過呼吸で倒れられたお姉さんを必死に看病されてた医療知識のある蘭丸担のお姉さん…… 最高にROCKでした。 医療知識皆無の私には出来ないことが多すぎた。 ほんと助けられずごめんなさい。

[Twitter] musixyamusixya (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/musixyamusixya

爪も蘭丸カラー入れてるしさなんなの すき…(°?°) pic.twitter.com/1IJNBeEN7l

[Twitter] rock_1921 (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/rock_1921

@_mkts_ 企画に参加したい理由は参戦した者として共に語りたい!!という思いと記念にほんとに銀テープが欲しかったという思いから参加に至りました。←ほんとに長くてほんとにすみません??? 推しは蘭丸、グループQUARTET NIGHTです!

[Twitter] aine0929 (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/aine0929