モテる魅力

自分を変えた一言

月のこどもですか?

健ラヂ後でまたちゃんと聞き直します_:(´?`」∠):_ ミュージアム観ながら聞いてたからかなり左耳がカオスな感じだった場違い感半端なかった太陽と月のこどもたちとか場違い感すごくてウワァァ今じゃないいい真逆の世界いいってしてた #セイ況

[Twitter] STARhuman__Sein (5/30(火) 0:33)

https://twitter.com/STARhuman__Sein

健くん、太陽と月のこどもたち?フルversionありがとう?今夜もホッコリ?#v6#健ラヂ

[Twitter] yurayuranagare1 (5/30(火) 0:30)

https://twitter.com/yurayuranagare1

太陽と月のこどもたちめちゃめちゃ心がホカホカになる?

[Twitter] tsubukano (5/30(火) 0:29)

https://twitter.com/tsubukano

?太陽と月のこどもたち?の最後の剛くんの?きっと迷いはもうないはずだよ?の?よ?が、yがあんまり聞こえなくて?お?っぽくなってるのかわいいなぁーーー

[Twitter] mamochiz (5/30(火) 0:27)

https://twitter.com/mamochiz

太陽と月のこどもたちはイノ健が「世界の輝きを」を♪キィウォって歌ってるところが一番好き(???)

[Twitter] salmon_shaking (5/30(火) 0:27)

https://twitter.com/salmon_shaking

??太陽と月のこどもたち? 本当に優しい気持ちになれる、いい曲だなぁ〜好きだなぁ。

[Twitter] crmlppcn (5/30(火) 0:27)

https://twitter.com/crmlppcn

やっぱり太陽と月のこどもたちは剛くんの「迷いはもうないはずだよ」が最強ですよね…

[Twitter] Asahi__ya (5/30(火) 0:26)

https://twitter.com/Asahi__ya

太陽と月のこどもたち、何度聴いてもほんとに素敵な歌だ‥???

[Twitter] missnico_baby (5/30(火) 0:26)

https://twitter.com/missnico_baby

V6に宇宙の果てにいてもいつでも見守ってるって言われる「太陽と月のこどもたち」って改めてすごいね…染みる。

[Twitter] Nj6_Nj6 (5/30(火) 0:26)

https://twitter.com/Nj6_Nj6

太陽と月のこどもたちホントにいい歌

[Twitter] areskkeam (5/30(火) 0:26)

https://twitter.com/areskkeam