モテる魅力

自分を変えた一言

てんやですか?

てんやリハからのひとり家ぷしゅ。閉店間際の近所のスーパーで買った半額お刺身うまうま。新しい曲がまた、徐々に形になってきておりますぞっ。楽しみに待っていておくれ〜!ぷへへ〜!! pic.twitter.com/fDN43Jpftn

[Twitter] skm55_tnywny (6/1(木) 0:31)

https://twitter.com/skm55_tnywny

大丈夫ですかー!に笑ってしまったw てんやガードゆるそうだから心配…

[Twitter] telno_n (6/1(木) 0:13)

https://twitter.com/telno_n

てんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや行けるてんや今日は行かないけど

[Twitter] kahoapollo025 (6/1(木) 0:12)

https://twitter.com/kahoapollo025

てんやめちゃくちゃ可愛い…眼鏡がずれたり肌について汚れるのも気にならないくらいにチューに夢中…可愛いな…

[Twitter] telno_n (6/1(木) 0:12)

https://twitter.com/telno_n

@1411tatsu え、終電なの?寝過ごしたらふぁっきゅーですよ、てんや落ちたら憤死する。

[Twitter] mhr_mrks (6/1(木) 0:11)

https://twitter.com/mhr_mrks

てんや〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] syu_kbkb (6/1(木) 0:06)

https://twitter.com/syu_kbkb

@ask1103otn 今度一緒にてんやしようぜ〜???

[Twitter] YN_43 (6/1(木) 0:05)

https://twitter.com/YN_43

てんや行こうとしたら閉まってた大人しく帰りゅ

[Twitter] weis_roze (5/31(水) 23:38)

https://twitter.com/weis_roze

@__chacoxx あーやっぱ変わっててんやあれ。。 ヨダレでるなぁ

[Twitter] mhhmyk (5/31(水) 23:21)

https://twitter.com/mhhmyk

@kantamizutamari やったね!カンタくん! そういえばこないだてんや食べたよ?? めっちゃ美味しかった!!? pic.twitter.com/QkOs29hykg

[Twitter] ch_____815 (5/31(水) 23:21)

https://twitter.com/ch_____815