モテる魅力

自分を変えた一言

復旧ですか?

@dismairu AppleID復旧中なので…(´;ω;`) いつになるやら… 茨木ちゃんイベ楽しみだったのになぁ…

[Twitter] Tomo_Uriel (6/1(木) 16:41)

https://twitter.com/Tomo_Uriel

@LoversHeroine 復旧できますように!!

[Twitter] airala2 (6/1(木) 16:40)

https://twitter.com/airala2

ダイヤが正常に復旧したようです。 bit.ly/TgcQmz #鹿児島本線

[Twitter] KagoshimaLine (6/1(木) 16:40)

https://twitter.com/KagoshimaLine

1回くらいは復旧できそうなんだけど出来ますように???その前に非対応だから対応する今のやつか新しいやつ…はよ???

[Twitter] LoversHeroine (6/1(木) 16:39)

https://twitter.com/LoversHeroine

iOSーをアップデートしたせいか、iPhoneSuicaが消えてしまって復旧に1時間もかかったよ。何年かぶりに切符を買ったよ。)

[Twitter] SyojiSeno (6/1(木) 16:39)

https://twitter.com/SyojiSeno

@airala2 まぁ一応ダメ元で問い合わせたよ〜。 ありがとう*^^*復旧できるといいけど。

[Twitter] LoversHeroine (6/1(木) 16:38)

https://twitter.com/LoversHeroine

阿蘇登山道路、年度内に全面復旧へ 阿蘇吉田線南側と公園下野線 | 2017/06/01 - 熊本日日新聞 dlvr.it/PHm5zh

[Twitter] KUMANICHIs (6/1(木) 16:38)

https://twitter.com/KUMANICHIs

?LINE復旧しました????? 〜シェアしていただいた方には   (株)sfidaから粗品をプレゼントさせて...作りましたので、 もともと繋がっていた方は追加お願いします?         また消えた2,659人の連絡先を可能な限り復旧したいので 支障なければこの投稿をシェアしていただきたいです?...

[Facebook] 木村 優太 (6/1(木) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ツイキャスサーバーの不具合で配信が停止しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

[Twitter] spec_24hBousai (6/1(木) 16:38)

https://twitter.com/spec_24hBousai

意外と早く電気が復旧しました。今日ダメかと思ったよ。北電の協力会社さん、ありがとうございます。

[Twitter] mutekisyokudou (6/1(木) 16:38)

https://twitter.com/mutekisyokudou