モテる魅力

自分を変えた一言

レーザーターボですか?

レーザーターボ、マスクが大きいこともあってすごい女性的に見えるんだよなあ。

[Twitter] hideppin (6/4(日) 8:41)

https://twitter.com/hideppin

レーザーターボはみた感じ頭がハンターゲーマーだから…ね #nitiasa pic.twitter.com/LruzGSY1PA

[Twitter] sobu_mini4wd (6/4(日) 8:41)

https://twitter.com/sobu_mini4wd

おもちゃショーのレーザーターボさん巨人みたいになってた pic.twitter.com/tUNsq2ugYm

[Twitter] _ANA_0000 (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/_ANA_0000

飛彩さんが永夢が着けてた貴利矢さんのゲーマドライバーを持って行って正宗が貴利矢さんをレーザーターボに変身させ、永夢のゲーマドライバーは黎斗が修理してて自分のゲーマドライバーでエグゼイドに変身出来るようになり、みんなそれぞれ元のゲーマドライバーを取り戻す流れが美しすぎる。

[Twitter] Many_GREEN (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/Many_GREEN

先に東映公式見たら何回も何回も「果たしてその正体は誰なのか……」って書いてあるから「もしかしてレーザーターボは監察医じゃない別の人物なのか……?」って勘ぐってからテレ朝公式見たらふつうに「レーザーターボは貴利矢だった!」って書いてあってズッこけた

[Twitter] barzam154__ (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/barzam154__

映画のがレーザーターボってことは味方になったりするのかな

[Twitter] yuuki_GENM (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/yuuki_GENM

ゲンムレベル0はかっこよかったのにレーザーターボレベル0はなんか違うな… ギリチャンがカッコよすぎたのがいけない?

[Twitter] kei_goofy_0703 (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/kei_goofy_0703

これ見ると映画の方でもレーザーターボなんだな #nitiasa

[Twitter] sato_min (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/sato_min

夏映画はよくある異世界(ウィザード)とか世界線違うやつ(鎧武)みたいなのを思ってたのでレーザー出してくれるだろうなーって思ってたんですけどね。本編で闇堕ちかー…あーでもレーザーターボもかわいいね…うん…っていう盲目

[Twitter] tomy2310 (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/tomy2310

貴利矢復活確定 やはりレーザーターボは貴利矢… #エグゼイド #貴利矢 #復活

[Twitter] TESHSECONDLOVE (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/TESHSECONDLOVE