モテる魅力

自分を変えた一言

鉄拳ですか?

鉄拳なー 突き詰めると難しいけど、レバガチャ・ボタン連打でアクションが起こるゲームって格ゲーやったことない人には超楽しい!ってイメージがあるんだけどそうじゃないのかね?

[Twitter] Anan_Yuki (6/5(月) 8:41)

https://twitter.com/Anan_Yuki

@oshalet @7974game 2Dがむしろスト5でちゃんと(ちゃんと!)やったぐらいなんですよねw そもそもは鉄拳でキャリバー5→DOA5→スト5と渡り歩いて今鉄拳に回帰した感じですw ありがとうございました!またよろしくお願いします!

[Twitter] OTOTKO (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/OTOTKO

PC版鉄拳7はじめました!

[Twitter] _RWBY4 (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/_RWBY4

@kidd0205 初心者に丁寧にやってたらマジでイライラするで笑笑 雑にやって適正段位に来たら丁寧にやればいいと思う!笑 クッソ雑なブッパ鉄拳でこの段位まで上がって来たし笑笑

[Twitter] bunbun0905 (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/bunbun0905

@sayanpanchi FF外から失礼します! 素晴らしいです! 自分も鉄拳7やってます!フォローさせていただきました!

[Twitter] _RWBY4 (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/_RWBY4

@shirenhurai お金有ったらPS4と鉄拳買ってんだよ!環境が無いから無理やねん。鉄拳知識有っても、環境が無いねん

[Twitter] 0XaTB2OSEFEqZW0 (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/0XaTB2OSEFEqZW0

@neito2735 鉄拳やれば解決や(笑)

[Twitter] kidd0205 (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/kidd0205

寝たの4時なのに今起きた(。´Д⊂) これは俺にずっと鉄拳やってろって言ってるのかな?w

[Twitter] himajingamer3 (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/himajingamer3

@osugi_necro @ymd_sng サードで例えるの難しいですけどね。ちなみに鉄拳勢の言う、「その技横にペラペラだよ」は「横移動の一番移動するところにきちんと合わせれば、その技かわせるよ」という意味です。

[Twitter] blooooomn (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/blooooomn

【生放送】YouTubeにてryushiro36で配信に切り替えた男が鉄拳7萎えた枠 を開始しました。 nico.ms/lv299892468?ni… #lv299892468

[Twitter] ryushiro36 (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/ryushiro36