モテる魅力

自分を変えた一言

コンサートですか?

RT @ranka_staff: 7/19(水)府中バルトホールで開催の作編曲家・服部克久『音楽畑』コンサートに蘭華がゲスト出演決定!名曲「蘇州夜曲」や蘭華のオリジナル作品に服部氏が新たにアレンジを施して当日披露!チケットも好調!このスペシャルな公演をお見逃しなく♪ https

[Twitter] nancorocolo (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/nancorocolo

自粛と言いださず、国も危険だからと反対せず、ファンも部屋に篭らず、このチャリティーコンサートが開催されてるってことが本当に素晴らしいことだと思う。

[Twitter] asayan0606 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/asayan0606

嵐のコンサートチケット詐欺の疑いで逮捕者 いくつの名義を持って行っていたのか、こういう人には何故か当たるんだね!純粋にライブ行きたい人のみに当たる日は来ないのかな? pic.twitter.com/PtvlpUoCYi

[Twitter] ft2_xxx_nt (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/ft2_xxx_nt

びっぽは日本語曲も上手に歌うなあ…ってコンサートで改めて思った? 好きだからしょうがないも踊りながら感情込めて歌ってるのに歌詞ほぼすべて聞き取れた??

[Twitter] yezi_xxx (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/yezi_xxx

2000年4月、『SUNRISE日本/HORIZON』でグループ初の月間1位を果たした。 4月6日、初のコンサート『FIRST CONCERT 2000』を開催。嵐内限定ユニット『A-FRIENDS』を結成。

[Twitter] sho_kojichuri (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/sho_kojichuri

言っとくけどとあるグループのとあるコンサートのときの「本人達が気持ちよく歌えるようにペンラ色のバランスを見て空気を読みましょう☆拡散希望です☆」事件を思い出す度にマジ殺す!!!!!って未だに思う

[Twitter] spring__2 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/spring__2

辛い思いをしたのに、まだ若いのに、とっても小さくて可愛い子が、この短期間で本当に意味のある感動的なチャリティーコンサートを開催している。愛溢れる世界。素晴らしい。

[Twitter] asayan0606 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/asayan0606

こんなコンサートがあったら行きたいと思う。 A Chinese Tall Story - Joe Hisaishi www.youtube.com/watch?v=PIEGfU4...

[Facebook] 更谷 啓治 (6/6(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@newsmasupana074 そうそう!出てきてくれなくてもいいのヾ(≧▽≦)?私たちからの「素敵なコンサートありがとう!」の気持ちなの! NEWSからは1人ずつ「来てくれてありがとう!応援ありがとう!」の挨拶があるけど私たちからはお礼を直接言う機会ないもんね(≧▽≦)

[Twitter] uminokoguma (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/uminokoguma

A-motion初日おめでとうございます?? 熱く歌い踊りまくる宙組の子を観るのを楽しみにしています! そしてまぁくん、初コンサート主演おめでとう?????

[Twitter] naaganaga (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/naaganaga