モテる魅力

自分を変えた一言

回避ですか?

ただただ会社に迷惑になるかもしれないんだけど「なんであの俳優でてるのに放送してるんだ!」よりも「なんで放送しないんだ」の声が多ければ放送に傾くかもしれないと思うんだけどもメールしてみようかなあ。スポンサーとかもあるかもしれないけど、結局クレーム回避なのかなと思うし

[Twitter] gatyako55 (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/gatyako55

涙をのんで仕事いってきます(;ω;)ネタバレ回避でTwitterはやるまでみないでおこうかなと思いつつ無意識に開きそうwww いや我慢だ楽しみだなぁー(*´ω`*)

[Twitter] aoionmyoji (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/aoionmyoji

今日も今日とてダッシュで遅刻回避

[Twitter] muuuuurock (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/muuuuurock

テスト全部赤点回避できたてけど、下から5番目?

[Twitter] nemu_n11 (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/nemu_n11

昨日のNYダウは21,182.53(+8.84)と小幅続伸。ナスダックは過去最高値更新。コミー前FBI長官の議会証言は事前公表内容と大きく変わらず、リスク回避姿勢が和らいだ。ECB理事会では予想通り政策金利を据え置き、インフレ見通しは下方修正された。CME20,030円。(藤井)

[Twitter] kabucom (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/kabucom

緑茶と並んでれば回避ついでに星出ししてくれるので良い、って事に最近気付いた

[Twitter] kakyu_f (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/kakyu_f

@Planaris 斬れ味付けると大体攻撃特化とか回避up付いちゃう気がするので選ぶ幅少ないですよね…。ギザミ系みたいな。エース(クイーン)Xに研ぎ師か何か付いてて便利だった…ような…

[Twitter] el0fo (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/el0fo

おはようございます♪ ( ´? ? `? ) 今朝、同じチームの人から「今日は通常通り出勤します」と連絡が来たので。予定通り休めそうです♪(?>?<?)デスロード回避出来た良かった〜♪ ご心配下さった皆様、ありがとうございます? *1????

[Twitter] pichuhage (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/pichuhage

@taiko_suikun ありがとうございます! orasの育て屋の前やとこのパターンかロゼリアなんですよー ジグザグマが光らんかヒヤヒヤしましたが回避できました!

[Twitter] pokemon_ota (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/pokemon_ota

遅刻回避電の15分前に起きて焦った

[Twitter] MiN_MS5 (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/MiN_MS5

*1:?´?ω?)?´_ _