モテる魅力

自分を変えた一言

絶望的ですか?

BFHもコンクエに関しては絶望的につまらなかったが、ホットワイヤという逃げ道があり(これも真面目にプレイするぶんにはクソつまらない)、またレスキューなどのe-sports意識しまくりルールはそこそこ楽しめた(真面目にプレイしなければ)ので、BFHの方がマシだったと思う TDM以外

[Twitter] _C_u_NeXt_wEeK_ (6/9(金) 16:41)

https://twitter.com/_C_u_NeXt_wEeK_

店の掃除機が絶望的レベルな吸引力…

[Twitter] tatsuo45 (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/tatsuo45

年上だから絶望的だけど、成人した子で結構好みな子が他にも居る〜()

[Twitter] altair_erunea (6/9(金) 16:40)

https://twitter.com/altair_erunea

RT @sv_801: 桜哉はもうまどマギで言うマミさんみたいに、「もう死ぬしかないじゃない!!」ってな感じになって真昼を殺してしまうという絶望的バッドエンド pic.twitter.com/dKxRJMmP53

[Twitter] r_Hugu_Manitou_ (6/9(金) 16:39)

https://twitter.com/r_Hugu_Manitou_

ネイティヴにすれば「保健室に行っていいですか?」と「保健室に行ってもよろしいでしょうか」程度の違いだけど、中学生にとっては絶望的に難度が違う。だから比べてながら教えにくい。ニュアンス理解は比較してこそ身につくのに、それができない。無理にやると生徒が授業から脱落してしまう。

[Twitter] KaoruKumi (6/9(金) 16:39)

https://twitter.com/KaoruKumi

ラップが絶望的に下手 練習ゥ練習ゥ!!

[Twitter] Lenu_com (6/9(金) 16:38)

https://twitter.com/Lenu_com

ビショで得点力ねーから疾走にも入れにくい、後半やる事ないってかなり絶望的な性能に見えてしまうんやけど、これが勝ちに繋げれるカードなんか…?

[Twitter] no9demyx (6/9(金) 16:36)

https://twitter.com/no9demyx

#ヴァルキリーアナトミア #mhf かれこれ1ヶ月ちょい浮気してました。 ★7の進化があまりに絶望的で、これからのインフレが恐ろしい事になるではと思いました。 せめて ★7or★6スキルマ&虹石40個 の全員プレゼントがあったら良かったかな。

[Twitter] redbullx2011fc (6/9(金) 16:35)

https://twitter.com/redbullx2011fc

たとえ勇気出して声上げられたとしても、救済が期待できない絶望的な状況で、辛いどころか何かと強要されるだけだとしたら、いったん逃げて自分のスペースを立て直すべし。

[Twitter] mixberrych (6/9(金) 16:35)

https://twitter.com/mixberrych

まんべんなく渋滞する主要道路。14号の混雑は絶望的。#船橋あるある

[Twitter] funabashi_arar (6/9(金) 16:35)

https://twitter.com/funabashi_arar